楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) サービス

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サービス

サービス

映画見放題!
無料VODシアター

お部屋では、VODシアターを無料でお楽しみいただけます。最新映画など100タイトル以上が見放題!
※成人向けコンテンツは有料です。

フロントサービス

お荷物のお預かり・宅配便受付・クリーニング受付・モーニングコールなどお気軽にお問い合わせください。

専用駐車場

ホテル敷地内に立体駐車場(32台)をご用意しております。
※24時間出し入れ可能です。

ウェルカムドリンク
(無料)

ラウンジではコーヒー、ソフトドリンクをご提供しています。
1Fラウンジ:14:00~23:00

翌11時まで
ゆったりステイ

チェックインは14時。チェックアウトは11時。ゆとりの時間設定で、おくつろぎいただけます。

2時間無料の
レンタサイクル

散策の際に便利なレンタサイクル。2時間までは無料、2時間を超えると1日1,000円(税込)。

Wi-Fi完備&
LAN接続対応

スマホやタブレットはWi-Fiで。PCは有線LANで。高速インターネットが楽しめます。

貸出品

お子様用貸出品について

館内施設

大浴場

旅の疲れを癒すのはゆっくりと手足を伸ばせる広さを誇る大浴場。サウナで汗をかいた後は、ゆったりと湯船につかって心も体もリフレッシュしていただけます。

ラウンジ

広々とした空間のラウンジでは、ウェルカムコーヒー、ドリンクをご用意しております。無料Wi-Fiも完備しているので、観光の下調べやビジネスでのお打合せにもご利用いただけます。

ランドリー

2階に24時間利用可能なランドリーコーナーがあります。クリーニングサービスもあり、長期滞在に便利です。

インターネット

インターネット・Office(Excel・Word)完備。プリントアウトも無料でご利用いただけます。

電子レンジ

2階には、電子レンジの設置があります。お子様のミルクのご用意や、お部屋でのお食事にご利用いただけます。

自動販売機

2階に自動販売機がございますので、ご利用ください。
※たばこの自動販売機はございません。

製氷機

2階に製氷機をご用意しております。客室のアイスペール(氷入れ)をご利用ください。

喫煙室

全室禁煙となっております。喫煙の場合は、1F・6Fの喫煙ブースをご利用いただけます。

ご家族でのご利用

充実したキッズ
アメニティ・貸出品

ファミリーでお気軽にご旅行していただけるようにお子様専用のアメニティが充実しております。フロントにてご用意しておりますので、お申し付けください。

全室禁煙ルーム

館内は全室禁煙となっており、快適にお過ごしいただけます。
喫煙の場合は1F・6Fの喫煙ブースをご利用ください。

素足でくつろげる

お部屋の中ではご自宅のように「靴を脱いで」素足でお過ごしいただけます。自宅のように床に座ってのんびりおくつろぎください。

好きなだけ選べる
無料アメニティ

クレンジングオイル・ヘアパック・オールインワンジェルなどをご用意しております。荷物の多くなりがちな家族旅にうれしいサービスです。

5歳以下のお子様
朝食無料

5歳以下のお子様は、ビュッフェスタイルの朝食が無料!ご家族揃って、旅の朝ごはんをお楽しみください。

コインランドリー&
電子レンジ

急なお子さまの洗濯や、長期ステイにも2階に洗濯機と乾燥機があるので安心!クリーニングサービスも承ります。また、電子レンジも2階にご用意しており、ミルクの温めなどにご利用いただけます。

コンビニ・
ドラッグストア徒歩1分

徒歩圏内にコンビニ、ドラッグストアがあり、小さいお子様のいらっしゃるご家族には安心です。

空気清浄機

お部屋の中の空気をクリーンに保つ加湿機能付空気清浄機を全室に導入しております。

キッズ無料貸出品