楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス旅館越後家 現場出張の拠点は越後家!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
《現場作業員様に選ばれる宿》越後家の魅力をご紹介いたします(^ ^)
写真2 写真3 写真4
駐車料金がかかる宿泊施設が多い中、当館は駐車場先着順にて無料!!(一部有料)長期滞在のお客様も安心です! ※満車の場合はお客様ご負担にて近隣コインパーキングへご案内となります※ 越後家は埼玉県と東京都の県境にあるので、都心にもすぐに行けちゃいます!東京都、埼玉県、千葉県へも楽々アクセス!現場出張の拠点に最適! 地域最大級!?当館自慢の広々とした大浴場でお仕事の疲れをリフレッシュ!早朝や深夜もご利用頂けます。朝風呂好きな方、夜間勤務でも安心です!
写真5 写真6 写真7
和定食をメインとした朝食夕食は栄養バランスもしっかり考えて作っております。長期滞在の方の体調面も私たちにサポートさせてください!ガス釜で炊いたほかほかご飯、とっても美味しいですよ! お仕事終わりのアフター5が充実!!! 700冊以上の漫画が読み放題。 漫画の続きが気になって、早く越後家に帰ってきたくなるかも!? 小規模施設だから出来る、お客様に寄り添った接客を心がけております。どこか実家に帰ってきたような、懐かしく、あたたかな気持ちになっていただけたら・・