楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデープラザ志賀高原 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

らくらくアクセス、ぬくぬく温泉、おなかいっぱいバイキング

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒381-0401長野県下高井郡山ノ内町志賀高原タカマガハラ温泉
  • TEL
    0269-34-3330
  • FAX
    0269-34-2883
  • 交通アクセス
    JR 長野駅より長野電鉄バス急行バス
  • 駐車場
    有り 20台 無料
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    60室
  • 館内設備
    • レストラン
    • コーヒーハウス
    • 喫茶
    • ティーラウンジ
    • カラオケルーム
    • 多目的室
    • 会議室
    • 大浴場
    • 売店
    • コーヒーショップ
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸スキー
    • 貸スキーウェア
    • 貸スノーボード
    • バーベキューガーデン
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • スキー乾燥室
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • お食事について宿泊人数が少ない場合セットメニューになる場合があります、ご了承ください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • お茶セット
    • ドライヤー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • お部屋で緑茶サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • ダイニングルーム
    • [夕食]
    • レストラン
    • ダイニングルーム
  • 風呂
    • [種類] 天然温泉 
    • [泉質] 単純硫黄泉 
    • [効能] 関節痛 神経痛 冷え性 
  • カード
    • 利用不可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが21:00以降の場合は必ずご連絡ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の50% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    10日前から    :宿泊料金の15% 
    15日前から    :宿泊料金の10% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • お食事について宿泊人数、諸事情によりセットメニューになる場合があります、ご了承ください。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している