楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都二条プレミアム 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

■地下鉄&JRの駅近■バス停&コインPすぐ■大浴場完備■添寝12歳迄無料■YouTube対応テレビ

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒604-8411京都府京都市中京区聚楽廻南町25-5
  • TEL
    075-813-1177
  • FAX
    075-813-1122
  • 交通アクセス
    ■市バス・京都バス停留所【千本旧二条】徒歩すぐ■地下鉄東西線【二条駅】徒歩約5分■JR嵯峨野山陰線【二条駅】徒歩約8分
  • 駐車場
    ホテル周辺コインパーキングをご利用下さい(詳細はアクセスページをご確認下さい)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    169室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 会議室
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • コーヒーショップ
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • エステサロン
    • 貸自転車
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 館内に大浴場・サウナ(男女入替え制)・喫煙室あり
    • アメニティバー(洗顔・クレンジング・化粧水・乳液・コットン・ブラシ・シェーバー等)
    • フリーコーヒーサービス(6:00〜11:00/14:00〜21:00)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • CS放送
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 夕刊・朝刊サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【お子様の添寝について】ベッド1台につき1名(0~12歳)まで可。エキストラベッドはございませんので、ご予約の際はベッド台数・ベッド幅にご注意下さい。
    • 【食事付プランについて】添寝お子様(12歳まで)の食事は代金には含みません。別途現地にて精算が必要です。(※添寝朝食サービスプランを除く)
    • 【駐車場】:ホテル裏口コインパーキング【約100台】12時間550~660円(アクセスページ<周辺コインパーキングのご案内>をご確認下さい)
    • 【大浴場】は「サウナ&水風呂付のお風呂」と、「シルクバス付のお風呂」の男女入れ替え制となります
    • 当ホテルは全室禁煙室となっております(1階に喫煙スペース有り)
    • チェックインが23:00以降の場合は必ずご連絡ください
    • 京都市条例により平成30年10月1日から1人1泊当り宿泊税(20000円未満:200円、20000円以上50000円未満:500円、50000以上:1000円)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ■大阪(伊丹)空港まで約80〜90分 ■関西空港まで約120〜130分
    • ■コンビニ徒歩1分 ■スーパー、ドラッグストアー徒歩3分 ■周辺に飲食店多数

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している