足湯をしながらのドリンクでゆっくりする時間がとても心地よかったです。眺めもよく静かな環境はとても素敵でした。 ただ、部屋の下駄⁈のサイズが大きすぎたのか、足湯の後、少し水気が残った足で歩き出した際、私も母も足がズルリとすべり、母の足が どんどん腫れてしまい、帰宅後小指の骨折が判明m(__)m 気をつけて歩くべきでした。幅が流石に女性には大きいのでは、、。 チェックインもアウトもスマホでしたので スタッフの方との接点はあまりありませんでしたが、皆さん感じの良い方でした。 食事も美味しく頂きましたが、朝食に、ジュースルイが置いてあれば嬉しかったです。
熱海は年に数回いくのですが、コスパ的に満足度の高いホテルだと思います 綺麗で眺望あり、露天風呂(屋外)あり 食事もブッフェではなく、ゆっくりいただけました。静岡のものを使用したラインナップも嬉しいポイントでした。 お部屋は古さも残ってる部分はあるけども綺麗ですし窮屈感はありません スタッフの方の応対もいいですし、ロビーで足湯を楽しみながらお茶ができるのもとっても良かったです 今回は母とふたりでしたが、ひとりで行く際はまた利用すると思います。 ひとつだけ、朝食がカウンターだったので、前に他の方の準備のためのトレーがあり、跳ねたりしないようにと気を遣いながら食べたのでなんとなく落ち着いて食べれませんでした。
初めて伺いました。エントランスからとても雰囲気が良く、中に入ると海の見える景色が広がるロビーがとても素敵です。お部屋からの眺めも良かったです。夕朝食ともにものすごく美味しかったです。飲み物もオールインクルーシブで色々なものか自由に飲めて快適でした。スタッフの皆さんもとても親切丁寧でまた是非伺いたいなと思えるホテルでした。
一か月以上経って思い出になった宿のお話をしますね。 毎年、夫婦で秋に一泊二日のプチ登山をしていますが、昨年から熊があちこちに出没するので、プチ登山の代わりに2月9日お泊り企画をしました。7日に雪が降りましたので、早めに11時に家から出たのですが、大渋滞!駅に自家用車を駐車し、電車で熱海駅に16時30分に着きました。バスはなく、タクシーの運転手に、この宿には行けないと 言われ、宿へ迎えに来てほしいと宿のバス予約へ電話したのですが、最初は対応できない。…ブチ切れて言ったところ、最終バスが終わったが19時なら熱海へ迎えに来れると言われ2時間待ち、ムカついてやけ酒で熱海で過ごしました。バスにもう一組と乗り込み、運転手さんが話好きで和みました。ロビーとウエルカムドリンクでまた、和み…夕食…お風呂…良かった。そして、朝日…きれいでした~!大変だった分、来てよかった。またゆっくり来たいね。となりました。 ただ、事前に熱海の天候情報、道路情報などをメールなどでお知らせいただいたら、電車で行ってもう少し宿を満喫できたかな~と思いましたので接客・サービスは★3つにしました。
最高のおもてなしでした♪ 誕生日祝いを別途お願いしていたのですが、メッセージカードが手書きで添えられていました。 オーシャンビューだったので、日の出も拝むことができました。 料理も本当に美味しく、大満足なホテルでした。
送迎のドライバーさんお二人共優しく接していただきました。着いた時ウェルカムデザートがどれも美味しく又ロビーから広がる景色を足湯に浸かりながらまったり心が癒されました。 おしゃれな空間で頂く夕朝食どれもこれも美味しく頂きました。接客も良かったです。 ただ部屋ばきの下駄が慣れていない事もあり少し歩きづらかったです。全体的には満足です。
一人旅ということで、キングベッドのお部屋を予約。実際初めてのキングベッドには、大興奮!早速ベットに倒れ込んでその大きさを、満喫しました。お食事は、とても美味しく、食事のスピードに合わせて料理が運ばれてきていました。ドリンクもオールインクルーシブで、注文すれば作って持ってきてくれました。自分で作ると、少し旅気分が薄れる感じがするので、私的にはとても嬉しいサービスでした。 建物自体、お部屋のちょっとしたとこは、少し古さを感じますが、とても綺麗に整えてあり大満足です。