楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

珠玉の湯 薬師堂温泉 お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

top image
top image

きめ細やかな霜降りと、
しっとりとした食感が魅力の
ブランド肉・前沢牛。
そのおいしさを余すことなく味わっていただけるプランを、
料金別にご用意いたしました。
海鮮を楽しみたい方には、
旬の海の幸をふんだんに使った海鮮尽くしコースなどもございます。
奥州の四季を楽しむお料理を、たっぷりご堪能ください。

COURSE

コース料理

前沢牛づくし会席

MAEZAWA USHI ZUKUSHI KAISEKI

前沢牛づくし会席

前沢牛の握り、ステーキ、しゃぶしゃぶを楽しんでいただける、前沢牛堪能コースです。肉のうま味と鮮やかな霜降りが魅力の前沢牛を、贅沢に味わいたい方におすすめです。

SHIOSAI WAZEN

汐彩和膳

海鮮しゃぶしゃぶ、あわびの陶板焼き、刺身の豪華盛りがついた海鮮尽くし膳です。旬を迎えた魚介のおいしさをたっぷりご堪能ください。
※お肉の提供はございません。

汐彩和膳
錦膳

NISHIKIZEN

錦膳

前沢牛の陶板焼きとお造りが付いた、スタンダートコースです。?食の黄金文化“と称される奥州自慢の味覚を満喫してください。

MAEZAWA USHI / ABALONE

前沢牛×鮑の踊り焼き

前沢牛と活あわびの踊り焼きが一度に楽しめる、贅沢でお得な薬師堂オリジナルコース。豪快な活あわび踊り焼きは、うまみがギュッと凝縮され、弾力のあるもっちりとした食感がたまらない一品です。奥州自慢の海と山と大地の味覚をご堪能ください。

前沢牛×鮑の踊り焼き
薬師堂定食

YAKUSHIDO TEISHOKU

薬師堂定食

薬師堂温泉のリーズナブル定食です。日替わりにてご提供しております。ビジネスでのご利用や、費用を抑えて旅を楽しみたい方におすすめです。

朝食のご案内

BREAKFAST

朝食のご案内

地元の食材を使用した、栄養バランスのよい和定食です。一日の活力源に、たっぷりお召し上がりください。

お子様ランチ・お子様膳
お子様ランチ・お子様膳

FOR CHILDREN

お子様ランチ・お子様膳

幼児用にお子様ランチ、小学生用にお子様御膳をご用意しております。