楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ビジネスイン和 良くあるお問い合わせ

ビジネスイン和

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1117件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    当日の予約にもかかわらず、部屋のグレードアップして頂き、ゆっくりできました。ありがとうございました。
    2021年06月15日 19:42:03
    続きを読む

         

    ☆ お問合せ ☆

    ☆お問合せ内容に関しまして、こちらに掲載されていない御質問につきましては、
    ご遠慮なく当館までお問合せ下さいませ。



    【良くあるお問合せ】





    【館内のお問合せ】







    ☆JR蒲田駅から当館までのアクセスを教えて下さい。



    「JR蒲田駅(京浜東北線)」の中央改札口から東口に降りて頂きますと、
    東口ロータリーの左手にバス停がございます。
    バス停沿いに道を進み、2番乗り場と3番乗り場の間に最初の信号がございます。
    信号を左折すると、まもなく右手に緑色の看板で当館が見えて参ります。

    エレベータで4階フロントへお越しくださいませ。



    尚、地図はコチラから確認出来ます


    《戻る》



    ☆駐車場はありますか?



    若干台の有料(1日 1,000円)駐車場がございます。
    完全な事前予約制です。
    お電話にて事前予約をお願い致します。


    《戻る》



    ☆「チェックイン」と「チェックアウト」の時間を教えて下さい。



    当館のチェックイン の時間は PM3:00
    チェックアウト の時間は AM10:00となります。
    尚、チェックアウトが延長できるプラン等もございます。


    《戻る》



    ☆予定していたチェックインの時間が過ぎそうな時は、連絡した方が良いですか?



    恐れ入りますが、ご予定のチェックインの時間が過ぎてしまう際には、
    お電話にてご連絡下さいませ。

    尚、時間が過ぎてもご連絡がない場合
    当館スタッフよりご連絡を差し上げる場合がございます。

    また、お時間を大幅に過ぎてなおご連絡が取れない場合
    キャンセル扱いとさせて頂く場合もございます。
    予めご了承下さいませ。


    《戻る》



    ☆キャンセルの連絡は、いつまでにすれば良いのですか?



    キャンセルのご連絡は、当日(チェックインをされる日)の22時まで承っております。

    尚、宿泊日の前日からキャンセル料を頂戴致しておりますので、予めご了承下さいませ。

    キャンセル料に関しましては下記の料金を頂戴いたしております。

    • 前日のキャンセル          ご宿泊料金の 80%
    • 当日のキャンセル・連絡なし不泊  ご宿泊料金の 100%


    となりますので、お気をつけ下さいませ。


    《戻る》



    ☆宿泊代はいつ支払えば良いのですか?



    当館では「前金制」をとらせて頂いております。
    宿泊料金は、チェックインの時にお願い申し上げます。

    尚、領収書は、チェックアウトの際にお渡し致します。


    《戻る》



    ☆当日チェックインの前に荷物を預かって頂くことはできますか?



    お預かりは可能でございます。フロントまでお越し下さいませ。
    *チェックアウト後のお荷物のお預かりも可能でございます。


    《戻る》



    ☆事前にホテルへ荷物を送り、泊まる日まで預かって頂くことはできますか?



    お預かりは可能でございます。
    お送りの際は、お手数ですが、伝票に 
    「ご予約頂いた方のお名前(宿泊者代表者様)」「宿泊日」「泊数」
    のご記入をお願い致します。


    《戻る》



    ☆ホテルから宅配便で荷物を送ることができますか?



    お取り扱い致しておりますが、当ホテルから送る場合は、
    「着払いのみ」となっておりますので予めご了承下さいませ。


    《戻る》



    ☆近くにコンビニはありますか?



    周辺に「ファミリーマート」「セブンイレブン」「ローソン」などがございます。


    《戻る》



    ☆温泉がついているのですか?



    温泉は当館ではなく、姉妹店のSPA&HOTEL和にございます。

    SPA&HOTEL和は当館より約5分、駅の反対側の西口にございます。
    当館ご宿泊の方限定で、ご希望の方には割引券をお渡ししております。
    スタッフにお気軽にお声掛け下さいませ。

    また、こちらのSPAのご入浴券がついたお得なプランの販売も行っております。
    是非ご利用くださいませ。



    《戻る》



    ☆連泊します。お部屋の掃除はどうなりますか?



    当館では事前にご連絡がない場合、基本的に清掃に入らせて頂いております。
    連泊時の清掃の受付は13時迄となっております。

    清掃不要のお客様は、清掃不要の札をドアに掲示して頂くか
    フロントに直接ご連絡下さいませ。


    《戻る》



    ☆門限はありますか?



    特に門限は設けておりません。
    24時間出入りが可能です。


    《戻る》



    ☆部屋でインターネットは出来ますか?



    Wi-Fiか有線LANがご利用頂けます。

    尚、パソコンの貸出サービスは行っておりません。
    予めご了承下さいませ。


    《戻る》



    ☆朝食はありますか?



    パンやコーヒー等の軽食を無料サービスでご利用頂けます。
    朝6時から9時半迄、フロント奥の朝食コーナーにてご提供しております。

    【5月1日現在】
    新型ウイルス拡大を防止するため、5月1日より一時停止しております。
    ご迷惑とご不便お掛け致しますが
    何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


    《戻る》



    ☆コインランドリーはありますか?



    コインランドリー・乾燥機共に2台ずつございます。
    尚、洗剤はフロントにて販売しております。


    《戻る》



    ☆バス・トイレ別タイプのお部屋はありますか?



    ファミリールーム2室、及びコンフォートルーム全6室中3室が
    バストイレ別のタイプとなっております。

    バス・トイレは全てのお部屋が分かれている訳ではございません。
    何卒ご理解の程お願い申し上げます。


    《戻る》










    このページのトップへ