楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

強羅花扇 円かの杜 TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
▲楽天スーパーSALEをさらにお得に!キャンペーンはこちら!▲
写真2 写真3 写真4
「円」すなわち「縁」 この森の中で人と人が出逢い、この森の中で想いと想いとが寄り添います。大切なものを結びつける森。そんな森が箱根の山の中、静かに息づいています。この森の中には、刺々しいものは存在しません。葉を渡る風も、梢に輝く月も、ここではただ穏やかに在ります。丸く、満ちていく感覚。欠けていたものが埋められる感覚。そんな静かで、豊かで、美しい森。強羅花扇 円かの杜でお待ちしています。 回廊に沿って配されたそのすべての部屋は、森を見下ろす源泉掛け流しの露天風呂を備えています。 広々とした湯船が湛える開放感。客室は2フロア20室にわたって展開されていますので、1つのフロアにはごく限られた数の部屋しか存在しません。 何ものにもわずらわされることなく、ただ奥深く穏やかな自然との対話を、お楽しみください。
写真5 写真6 写真7
特筆すべきは、厳選素材の豪華京懐石 相模湾などから揚がる新鮮な魚介や、箱根周辺の山に息づく野菜や茸などと相まって、それは味わう人を豊かな陶酔へと導きます。 「円かの杜」では食事処とは別に、“立場割烹”を設けました。定められたメニューはなく、お客さまとの対話を通して、お望みのものをお出しします。