但馬牛や松葉かになど、地産地消を基本にグルメと健康を両立した6室の宿でございます。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒669-6101兵庫県豊岡市城崎町湯島690
- TEL
- 0796-32-2008
- FAX
- 0796-20-1329
- 交通アクセス
- JR 城崎温泉駅より徒歩にて約7分。 大阪方面より中国道~舞鶴道~北近畿豊岡自動車道~但馬空港IC下車 約30分
- 駐車場
- 契約駐車場有り(受け入れ15〜18時、翌10時まで) 有料1,650円 要予約
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:20:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 6室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(一部、無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- ドライヤー(貸出)
- 石鹸(液体)
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 家族風呂
- [泉質]
- [効能] アトピー・湿疹 肩凝り 冷え性
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。
- 防犯の為、門限23時に消灯、施錠しますのでご注意ください。
- 宿泊プランにより、外湯券の有無しがあります。基本1泊2食付きの方は、城崎温泉外湯無料券を、一人様二枚ご準備いたします。
- お食事開始時間 夕食 17:30 もしくは 18:00より開始 朝食 8:00 もしくは 8:30りよ開始
- 夕食有りの方は、18:00以降の到着の場合、衛生上の問題の為、お料理の生物を控えさせて頂く場合がございます。
- 日帰り、駐車場料金、11時30分から14時 550円 駐車場ご希望の方はご連絡お願い致します。
- ご宿泊、駐車場料金、15時から翌10時 1,650円 駐車場ご希望の方はご連絡お願い致します。
- 宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
- 過度に部屋や布団、室内備品を汚したり破損した場合は、確認後に修繕費や清掃費を別途ご請求いたします。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
2日前から :宿泊料金の30%
7日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-