楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浅間高原ホテル 宿泊予約

浅間高原ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(43件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    本当に良いところで空気が気持ち良くリフレッシュ出来ました。お店の方も良い人達で良い旅行になりました。又、泊まり...
    2020年11月27日 17:29:00
    続きを読む

    【ドッグラン完備】浅間高原のワンちゃんと泊まれるホテル★タイ式朝粥の優しい味が好評♪

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒377-1612群馬県吾妻郡嬬恋村大前2265-50
    • TEL
      0279-86-5150
    • FAX
      0279-82-5086
    • 交通アクセス
      万座鹿沢駅よりお車にて約15分
    • 駐車場
      有り 無料 予約不要
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:20:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      32室
    • 館内設備
      • レストラン
      • コーヒーハウス
      • 喫茶
      • バー
      • 禁煙ルーム
      • 自動販売機
      • 貸自転車
      • 宅配便
      • 駐車場あり
      • フロントにて販売:歯ブラシセット+リンスインシャンプーセット:300円・髭剃り:100円
      • ドッグラン&テラスがございます。
    • 部屋設備・備品
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー(貸出)
      • 電気スタンド
      • アイロン(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • タオル
      • バスタオル
      • スリッパ
      • 湯沸かしポット(貸出)

    その他設備・サービス

    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン
      • [夕食]
      • レストラン
    • カード
      • 利用不可
    • 条件・注意事項
      • ■1階のワンちゃん同泊可のお部屋は複数匹でもOKです。(2階同泊可のお部屋は1匹のみ)
      • ■2階のワンちゃん同泊可のお部屋は別途1匹3500円+税を頂戴いたします。
      • 連泊のお客様には、環境保護の観点とごゆっくりお過ごしいただくために、タオルの交換のみ行っております。
      • ■現地決済は、現金のみとさせていただきますのでご了承ください。
      • ■現地でカードを使用する場合は、4%別途使用料を頂戴致します。
      • ■チェックイン予定時刻を過ぎる場合のご連絡につきましては、万一最終チェックイン21時を過ぎる場合のみで結構です。その際はお手数ですが、ご連絡くださいませ。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の100%
      3日前から     :宿泊料金の100%
      7日前から     :宿泊料金の50% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 客室内に洋式トイレあり
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ