扉が薄いのか、宿泊客がわるいのか、、、離れた部屋のテレビの音が自分の部屋でも聞こえるので初日は寝不足でしたが、2日目はなれました。 リーズナブルに泊まれてた上本町や天王寺が近くて立地はすごく良いです。
宿泊プラン
【秋冬SALE】【素泊まり】「天王寺・なんば・梅田・関西空港・伊丹空港」へ乗換え不要の好立地!
このプランは現在ご利用いただけません
駅からもそれほど遠くなくロケーション良くコスパが良かったので、2度目の利用でした。部屋の明るさが、もう少し明るいと有難いなぁと思ったので星4にしました。
料金が5,000代と格安ですが、ベッドはセミダブルで気持ち良く寝れました。 フロントの方も感じが良いです。
リーズナブルで泊まれ大満足です。施設は古いですが、清潔感はありました。
コスパ最高でした
立地コスパ最高。
建物が太い道に面していないので、入り口とかわかりにくい。 タクシーの人でも迷っていた。 中の作りが古い。 その分安いのでいいのかな。
駐車場は連携していて2日泊めても1000円でした
宿泊プラン
【秋冬SALE】【素泊まり】「天王寺・なんば・梅田・関西空港・伊丹空港」へ乗換え不要の好立地!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋の広さ文句ありません 大変快適です いつも宿泊しています 建物設備が少し古くなっているので 改修工事をしてほしいです 従業員が事務的で笑顔もなく 冷たい感じです 公務員なのでしょうか
ライブ参戦の為に利用しました。 ドーム前駅まですぐの立地だったので最高でした。 建物は古く、清潔という訳ではないですが部屋も広く過ごしやすいホテルでした。
部屋の設備等は新しくはありませんが、ビジネス利用でこの宿泊料金であれば充分かと思いました。
出張で利用させていただきました。宿泊費が高騰する中、とてもリーズナブルで、部屋も綺麗で静かでゆっくり休息でしました。フロントのスタッフの皆さんも親切でとても感じが良かったです。近隣へ出張する際はまた利用させていただきます。ありがとうございました。
その前に予約していたホテルがダメになったので急遽予約しました! それにもかかわらず対応いただきありがとうございます! とても良い思い出が作れました!! ありがとうございます!
9月18日に宿泊いたしました。 大阪に宿泊する際、何度か利用させて頂いております。 難波や天王寺にも近く、リーズナブルなお値段なので助かってます。 また大阪に用事がある際は、利用したいです。
他のホテルに比べて、朝食がサンドイッチでしたが、この値段でいだける内容以上のもので満足しました
近くにコンビニがあまりないのが、不便と感じました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】天王寺・なんば・梅田・関西空港・伊丹空港へ乗換え不要の好立地!
このプランは現在ご利用いただけません
万博で楽しんだあとこちらに宿泊しました。 夢洲駅で地下鉄に乗るのに時間がかかりすぎて予想外に遅くなったのですがチェックイン遅い時間まで行けて良かったです。 部屋のテレビはBSは見れましたが、地上波に切り替えることができなかったのが気になりました。
宿泊プラン
<万博会場へ約30分・前泊にも便利!>なんば・道頓堀・梅田・大阪城へのアクセス抜群!素泊まり/直前割
このプランは現在ご利用いただけません
今回の部屋は、クイーンサイズのダブルベット、面積も40㎡以上、バスタブも余裕で足を延ばせるなと゜、すべてに広々としていた。ビジネスのシングルを使うことが多い私には久々のゆとりある時を過ごせました。 通常は、今回の部屋になる保証は無いと思いますが、当たればラッキーでしょう。
この金額でセミダブルだったのでゆっくり休めました。ありがとうございました。