
犬も一緒に泊まれる宿を常々探していますが、今回は松江城から程近いこちらで宿泊させていただきました。丁寧な説明、温泉の気持ち良さ&使いやすさでタオルが浴室にあるのが有り難かったです。食事も盛りだくさんで中でものどぐろの煮付けがとても美味しく、犬も同席させてもらえてとても嬉しかったです。朝の散歩も海が近いので散歩にもってこいだし、散歩の後の温泉とても気持ち良かったです。全てのおもてなしに感謝でまた機会あればお邪魔したい候補に上がりました。本当にありがとうございます。
色々ありましたがおかみさんの神対応で最高の旅になりました。 楽しみにしていた夕食は本当に美味しくてひとつひとつが丁寧で優しくて心温まるお料理でした。こちらの連絡不足で提携ホテルの部屋へ移動になりましたが、こちらも素敵なお部屋で身体の不自由な旦那がまたここに泊まろう!と言うほどでした。 ありがとうございました。
部屋タイプ
和室10畳(禁煙)何と言っても🦀カニづくしの夕食は大満足でした😊 生、蒸し、焼き、鍋…それぞれのカニの美味 しさを味わえ楽しめました。 廊下やお部屋の畳が気持ち良く清潔感もあり、ゆっくり出来ました。
宿泊プラン
【かに】高級タグ付松葉ガニお約束!至福の松葉ガニ三昧ご満喫プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室10畳(禁煙)2歳児、0歳児を連れての利用でしたが、 子ども向け設備も整っていたし、 どのスタッフさんも皆さん対応良く、 料理もとてもおいしくて、 本当にに良かったです。 リピートしたいです! 温泉も最高でした!
部屋タイプ
和室8畳(禁煙)海が目の前の小さな温泉旅館でした。 女性は浴衣の柄を選ぶ楽しみがあります。お料理も個室で頂けます。海の幸が豊富でどれも美味しかったです。旅館内には作家さんたちの原稿などが飾られており、風情もありました。
部屋タイプ
和室8畳(禁煙)値段の割に対応も良く、部屋も綺麗で最高だった。また、女性は何種類もある中から浴衣を選ぶことができて嬉しかった。 部屋から景色を見ることはできなかったが、朝はホテル前の砂浜を散歩して綺麗な朝日を見ることができた。 お風呂は露天風呂が一つしかないのが少し残念ではあったが、朝と夜で入れ替わるので二つのお風呂を楽しめた。
宿泊プラン
源泉掛け流し温泉満喫◎素泊まりプラン部屋タイプ
和室8畳(禁煙)建物は古いですが手入れは行き届いていました。清掃もきちんとされています。 食事は最高でした。従業員さんの応対も良かったです。 満足度の高いお宿でした。
とても温かさを感じる宿でした。 子供にも優しく、また米子に訪れた際には宿泊したいと思えました。 食事も非常に美味しくボリュームも満足でした。 貸切の風呂もあり、家族で温泉を楽しむこともできました。
部屋タイプ
和室8畳(禁煙)カニはここと決めてきているので、数年振りでしたが来てよかったです 部屋も綺麗、お風呂も温泉で貸切もありゆっくり入れます また、宿泊しにきたいです
宿泊プラン
【お値段控えめ蟹多め】松葉ガニ・ズワイガニの三大蟹料理饗宴プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室10畳(禁煙)蟹ざんまい、2時間か下食べました。 最後のカニ雑炊、美味しかったです。 朝食、品数が多く美味しいかったです。 部屋食でしたが、座れる椅子が有れば 良かったです。81歳座布団座りは、 疲れました。(朝食はテーブルの部屋で よかった)
宿泊プラン
【お値段控えめ蟹多め】松葉ガニ・ズワイガニの三大蟹料理饗宴プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室10畳(禁煙)山陰出張で、初めて宿泊しました。老舗旅館を感じさせる、木造の建物ですが、部屋は現代風に改装されていて、過ごしやすかったです。お風呂は、少し狭かったですが、源泉掛け流しの湯は、泉質が良くて、疲れを癒やす事ができました。残念だったのは、木造の為なのか、他の部屋からの話し声が気になりました。騒いだりは無かったですが、深夜には、ノイジーでした。
宿泊プラン
源泉掛け流し温泉満喫◎素泊まりプラン部屋タイプ
和室8畳(禁煙)毎年カニと言ったらこちらの海潮園さんに予約させていただいてます。カニがこれでもかと言うほどお値段以上付いてきます。朝食も美味しかったです。 お部屋もお洒落にリフォームされており、綺麗に掃除も行き届いております。 スタッフの方の対応も毎回素晴らしいです。 また来年も予約させていただきたいと思いました。
宿泊プラン
【お値段控えめ蟹多め】松葉ガニ・ズワイガニの三大蟹料理饗宴プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳(禁煙)8畳の部屋しか空きがなかったので仕方なく予約しましたが当日グレードアップでベッドルーム付きの部屋にして頂き快適に過ごすことが出来ました。
宿泊プラン
【お値段控えめ蟹多め】松葉ガニ・ズワイガニの三大蟹料理饗宴プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳(禁煙)カニフルコースとお酒に大満足でした^_^ またカニ食べに行きます
宿泊プラン
【かに】高級タグ付松葉ガニお約束!至福の松葉ガニ三昧ご満喫プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室10畳(禁煙)接客、朝食、夕食、温浴施設、全てにおいて最高です!
宿泊プラン
源泉掛け流し温泉満喫☆朝食付きプラン部屋タイプ
和室8畳(禁煙)妻と愛犬と宿泊しました。カニのシーズンだったので、セットをいただきましたが、大きなカニでお腹いっぱいになりました。刺身、焼きガニ、かにみそ、鍋に大きな新鮮なカニがこれでもかと並び、大満足でした。
宿泊プラン
【ペットOK】冬季限定!大好きなわんちゃんと一緒の部屋で宿泊♪至福の松葉ガニ会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室10畳【ペット同伴】(禁煙)犬と一緒に食事ができました。部屋も広くて快適です
犬連れでお世話になりました シーズナリティーの関係で最高値だろう価格なので割高感は否めません 風呂は雰囲気は良いものの狭いです 露天風呂がある方は特に、内も外も湯船は他人様となら2人かな 夕食は良く感じたが、朝食はコスト意識が働いてる感があり、もう少し頑張れるのではと思う 館内、部屋、設備等は清潔です 従業員さん、配膳はアルバイトさんでしょうか一所懸命丁寧にやろうと頑張ってる感があり好感をもてた 総じて犬連れの旅行者におすすめできるお宿です
よく調べたら良かったが、宿に着いて初めて知った、ワンコも泊まれる宿だった😭 トップページに表示してよ ワンコと一緒だったら行かないのに、 プランの値段が値段だけに冷凍蟹、 令和7年11月、今年は松葉安い、600gサイズ、生、水槽→5,000円 カゴ→2,500円で生きた蟹あり、冷凍蟹美味しくない、行かなきゃ良かった、宿選び人任せにしたら失敗。 楽天トラベル、評価当てにならない、高級宿で評価高いの選びましょう。
宿泊プラン
【お値段控えめ蟹多め】松葉ガニ・ズワイガニの三大蟹料理饗宴プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳(禁煙)和風で大変過ごしやすかっです。
宿泊プラン
源泉掛け流し温泉満喫☆朝食付きプラン部屋タイプ
和室8畳(禁煙)