楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渚のリゾート 竜宮ホテル ■竜宮ホテルの魅力■Charm

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渚のリゾート竜宮ホテル 竜宮ホテルの魅力 2305

TEL:0563-32-0234

竜宮ホテルロゴ

CHARM

竜宮ホテルの魅力

魅力その1

光煌めく海が目の前
オーシャンリゾート

魅力その1

湯舟より見下す三河湾の絶景

思わず息を呑む、大海原を染める夕陽。
金色に輝く海は、大自然のくれた贈り物。
夜は星が瞬き、潮風を感じながら…
天と海を一望する海抜30mの最上階絶景露天風呂で自然と一体となったぬくもりの時をご満喫下さい。

お風呂の詳細はこちら

魅力その2
魅力その2

期間限定お風呂デー:毎週水曜日
フラワー女性露天風呂

お花を浮かべた最上階9階の海の絶景の露天風呂、優雅な花の香りでアロマ効果があります。
海×フラワー最高にリッチな気分を味わえます。

お風呂の詳細はこちら

魅力その3

目の前に広がる三河湾、波打ち際で深呼吸

三河湾の中央海岸線に位置する“光煌めく海”が目の前のオーシャンリゾート・吉良!当館の目の前が、遠浅で波静かな海水浴場『吉良ワイキキビーチ』なので海水浴・渚での散策・潮干狩りと「海」を体感するには絶好のスポットです。

※3〜6月には付近一帯で、潮干狩りをお楽しみいただけます。

詳しくはこちら

魅力その2

全室すべて
オーシャンビュー

魅力その2

お部屋から思いっきり潮香を深呼吸

竜宮ホテルのお部屋は、全室三河湾を見渡すオーシャンビュー。
和の寛ぎを基調とした心地よい和室、ふかふかのベッドが気持ちよい洋室…
あなたのお好きなお部屋タイプをお選びいただき、自分だけの贅沢な時間をお過ごしください。

客室の詳細はこちら

魅力その3

三河湾の幸を
贅沢な竜宮料理で

魅力その3
魅力その3

新鮮な鯛や平目、伊勢海老の舞い踊り

「竜宮ホテルの生簀」の締めたて、捌きたての鮮魚に舌鼓。舞い踊りのごとき新鮮な鯛や伊勢海老、平目の活き造里、活き鮑姿造里と三河の旬な海の幸が食膳を華やかに飾る竜宮御殿料理をご堪能ください。
鯛のほぐし身とお米を絶妙な出汁で一緒に炊き上げた竜宮自慢の“竜宮釜飯”も自慢の逸品です。。

お料理の詳細はこちら

魅力その4

歴史ある薬石
トゴール鉱石の湯

魅力その4

木の香り、肌に優しいトゴール湯のぬくもり

竜宮ホテルの絶景の露天風呂『天海の湯』は、日本三大ラジウム温泉として有名な新潟県「栃尾又温泉」付近から産出される風化鉱物トゴール・ウォームタイトを使用しております。
負担が少なく、全身ぽかぽか安心・快適なトゴール湯の泉質の素晴らしさと効能・効果をゆっくりとお楽しみ下さい。

トゴール湯の詳細はこちら

魅力その5

ホテルを拠点に
人気観光スポットへ

魅力その5

ラグーナ蒲郡など人気スポットへのアクセス抜群

蒲郡市の美しい海岸を利用して造られた海をテーマにした複合型マリンリゾート「ラグーナテンボス」へのアクセスに最適です。
多種多様のアトラクションやプールで楽しめる「ラグナシア」、本格アウトレットや、お魚市場など一日思う存分お楽しみいただいたあとは、竜宮ホテルでごゆっくりとお過ごしください。
当館にて、ラグーナテンボスの割引チケットを発売しております。

周辺観光の詳細はこちら

魅力その6

充実した館内設備

  • マッサージ機コーナー

    マッサージ機コーナー

  • 南国リゾート海バー

    南国リゾート海バー

  • キッズコーナー

    キッズコーナー

グーグルマップ