楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

博多駅博多口から徒歩で約6分。福岡市営地下鉄祗園駅より徒歩5分。西鉄バス駅前1丁目より徒歩約3分。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒812-0011福岡県福岡市博多区博多駅前1-28-3
  • TEL
    092-441-8601
  • FAX
    092-441-8625
  • 交通アクセス
    博多駅博多口から徒歩で約6分。福岡市営地下鉄「祗園駅」より徒歩5分。西鉄バス「駅前1丁目」より徒歩約3分。
  • 駐車場
    先着順 途中出庫不可10台 1泊800円(15時〜翌10時)※満車時は周辺コインパーキング案内
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    206室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • コインランドリー(15時〜22時)は無料!洗剤はフロントにて販売(1回分100円)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 将棋無料貸出
    • 囲碁無料貸出
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • APLUS
    • ORICO
    • JTB
    • Daimaru
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAL
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 楽天スーパーポイント利用時には、領収書に料金の合計からポイント利用分を差し引いた金額が記載されます。
    • チェックインのご予定を2時間経過してもご連絡なき場合はキャンセル扱いとなる場合があります。
    • ご朝食は7時からの営業です。朝早くお出かけになる方はご注意願います。
    • お部屋には湯沸しの設備はございません。お湯の必要なお客様には保温ポットでご用意いたします。
    • 冷蔵庫はミネラルウォーターをご用意いたしておりますので、空きスペースはご自由にお使いください。
    • 事前カード決済、法人決済の場合、ホテルでの領収書の発行はいたしかねますのでご了承くださいませ。
    • 旅行会社様などによる再販・転売を目的とした予約はお受けできません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • QR決済【PayPay / d払い / メルペイ / auPAY / LINE Pay /楽天ペイ】
    • 電子マネー・交通系ICカード

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている