楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

東京駅八重洲南口徒歩4分、京橋駅徒歩1分◆全室禁煙◆フィットネスルーム利用可能◆全室Wi-Fi無料

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒104-0031東京都中央区京橋2-1-3
  • TEL
    03-3516-9600
  • FAX
    03-3516-9699
  • 交通アクセス
    JR東京駅「八重洲南口」より徒歩4分。地下鉄銀座線京橋駅「7番出口」より徒歩1分。
  • 駐車場
    有 (有料)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    150室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • 会議室
    • フィットネスクラブ
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • ルームサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • CS放送
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ホテル施設の営業状況 営業時間、営業内容等を予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
    • 詳しくはホテルHPをご覧ください。
    • 本サイトからの予約につきまして、プランによりましてはMarriott Bonvoyプログラムのポイント加算とステイカウントは対象外となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日 18時から  :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※シェーバー、シェービングフォーム、歯ブラシ、ヘアブラシは、
    • 4階フロントカウンターにてご用意いたしております。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ハラルメニューを提供している
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある