- 日程からプランを探す
-
- クチコミ・お客さまの声
- 何も問題なく。楽しい日を過ごせました。また行きたいと思います。
- 2017年01月03日 23:07:38
- 続きを読む
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒1004海外1630 A. Mabini St., Malate,Manila,Philippines
- TEL
- +63 2 8525 8982
- FAX
- -
- 交通アクセス
- マニラ ニノイ・アキノ国際空港から車で約30分。【マラテ】
- チェックイン
- 14:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 165室
- 館内設備
-
- レストラン
- バー
- パソコン利用可
- モーニングコール
- 外貨両替
-
- 部屋設備・備品
-
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- Diner's Club
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ■チャイルドポリシー■
- ・8歳以下添い寝お子様は1名無料でご宿泊いただけますが、朝食代は1泊につきPH200(税込)追加料金がかかります。9歳以上のお子様は大人とみなして、別途1日毎にPHP750(税込)追加料金がかかります
- ■お支払いについて■
- ・決済は現地でチェックイン後となりますが、ご宿泊の3日前にギャランティーとして全金額が登録されたカードに承認されます。
- ・ご登録いただいたクレジットカード情報で承認できなかった場合、新しいカード情報をご到着日前日の14:00(PST/フィリピン標準時)までにご連絡ください。
- 所定の時間までにご連絡がなかった場合、客室の保証はされず、空室状況に応じて、ご到着日の午後4時までご予約を確保させていただきます。到着されない場合は、ご予約をキャンセルいたします。
- ・ご到着後、予約時にご利用いただいたクレジットカードと同一のものをご提示ください。カード名義人が異なる場合、名義人のIDと承諾書の提出が必要となります。必要書類をご提供いただけない場合、
- ご宿泊者が別のクレジット カードまたは現金でお支払いいただく必要があります。 その際、事前に承認された金額は 15営業日以内に解除されます ※カードプロバイダーによって、これより長くなる場合もあります
- ■その他■【喫煙についての注意事項】
- 喫煙所以外の場所では、客室・室内・レストラン・バー・車内を含む公共の場所での喫煙は全面的に禁止となります。違反者には罰金が科せられることとなりますので、十分ご注意ください。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-