楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズロゴ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ

ホテル プレミアムグリーンヒルズ

プレミアムグリーンヒルズ外観
  • 〜 基本情報 〜
  • ■〒980-0021
    仙台市青葉区中央2-8-11
  • ■TEL: 022-722-1501
  • ■FAX: 022-722-1561
  • ■チェックイン: 15:00〜
  • ■チェックアウト: 11:00〜
  • 〜 アクセス 〜
  • ■徒歩:
    仙台駅構内から仙台駅東西地下自由通路へ
    ⇒地下鉄南北線地下鉄広瀬通駅下車
    ⇒西2番出口より徒歩1分
    ※仙台駅より徒歩でも10分程度になります
    ※提携駐車場はございません。公共交通機関のご利用をおすすめいたします。
  • 〜 設備 〜
  • ■全館インターネット環境完備
    ※Wi-Fi形式
  • ■インターネットPC
  • ■挽きたてコーヒーサーバー

よくあるご質問

ホテルに一番近い駅は、どこですか?
・地下鉄南北線広瀬通駅 西2番出口から徒歩2分
・JR仙台駅 徒歩10分
・JR仙石線あおば通り駅 徒歩4分となっております。
駐車場はありますか?
はい、ございます。
以下の通りとなりますので駐車場ご利用の際は一度お電話をお願いいたします。
フリーダイヤル: 0120-581-501
予約制敷地内駐車場:屋根付8台有り(ワンボックスカー駐車可)
料金・・15:00〜翌11:00迄 平日1200円、休祝前日1500円
※電話でのみ予約受付、満車の際は近隣提携駐車場への案内となります。
15時より前にチェックインする事はできますか?
恐縮ながらチェックインは基本的に15時以降でお願い致しております。
ただし、チェックインのお手続きとお荷物のお預かりは出来ますので、ご遠慮なくお申し付けください。
先に荷物を宅配で送りたいのですが預かってもらえますか?
フロントでお預かりいたします。宅配伝票の氏名欄に宿泊者名と宿泊日を記入してください。
極端に大きい、また数が多い場合はお電話かメールで一度お問い合わせください。
TEL 0120-581-501
Email hills@bh-green.co.jp
チェックアウトの延長は出来ますか?
可能です。下記の追加料金を頂いております。 (通常チェックアウト時刻11:00) 延長1時間に付き1000円(最大12時まで) 12時以降、客室料金の全額を申し受けます。 ※当日満室の場合、12時以降の延長はお受けする事が出来ない場合がございます。
チェックアウト後に夕方まで荷物を預かって欲しいのですができますか?
フロントでお預かりいたします。
インターネットは利用可能ですか
はい、全館WI-FI環境完備でお持ちのスマートフォンやPCでインターネットをご利用いただけます。
客室内にある設備・備品は、どのようなものがありますか?
全客室に以下の設備・アメニティをご用意しております。

全館インターネット接続環境(Wi-Fi)/液晶テレビ/シャワートイレ
ボディーソープ/シャンプー/リンス/バスタオル/フェイスタオル/パジャマ
ハミガキセット/スリッパ/ドライヤー/お茶セット/冷蔵庫/湯沸かしポット
アイロン(貸出)/電気スタンド(貸出)/加湿器(貸出)

なお、カミソリ・コームはフロントに置いてございます。
クレジットカードの利用は可能ですか?
VISA JCB American Express Diner's Club UC DC NICOS UFJ Card Saisonでのご利用が可能です。
銀聯カードについてのご利用はできません。
小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか?
小学生未満のお子様の添い寝は無料です。
ホテルの近くにコンビニはありますか?
はい、ございます。
ホテルの2軒隣のビルにセブンイレブンがございます。
詳しくはフロントでお尋ねください。
銀行や郵便局は、近くにありますか?
はい、ございます。
みずほ銀行: 徒歩2分
三菱東京UFJ銀行: 徒歩4分
仙台広瀬通郵便局: 徒歩3分となっております。
ホテルから宅急便を送ることはできますか?
ホテルフロントでヤマト運輸をお取り扱いしております。
伝票、段ボール(別売り)、カバーなどもご用意しておりますので
フロントへお申しつけ下さい。
クリーニングをお願いできますか?
はい、お取り扱いしております。9時までフロントにお出しいただくと、仕上がりには当日夕方になります。
(日曜、祝日、お盆と正月期間は休みとなります)
詳しくはフロントにお尋ねください。
レストランでたばこを吸うことができますか?
申し訳ありません。レストランでのお煙草はご遠慮いただいております。ご協力をお願いいたします。
車いすの利用は可能ですか?
バリアフリーではございませんが、スタッフのサポートにより、車いすのお客様にもお泊まりいただいております。
詳しくはホテルまでお問い合わせください。
TEL 0120-581-501
門限はありますか?
門限はございません。
深夜22時を過ぎる場合にはチェックインが遅れる旨、予めお電話をお願いいたします。
22時を過ぎてもご連絡がない場合には「連絡のない不泊」扱いとさせていただき、宿泊料の100%をご請求頂く場合がございます。ご注意ください。
ペットを泊めることはできますか?
残念ながら、当ホテル内でのペットの宿泊はご遠慮いただいております。