【SHA Extra Plus】【プロンポン駅徒歩約5分】ヒルトンがマネージする4つ星ホテル。落ち着いた空間と上質のホスピタリティをご堪能ください。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外18/1 Sukhumvit Soi 26 Klongtoey Klo, Bangkok, 10110, Thailand
- TEL
- +66-2-6496666
- FAX
- +66-2-6496699
- 交通アクセス
- スワンナプーム国際空港/ドンムアン国際空港より車で約45分。BTS(高架鉄道)プロンポン駅より徒歩約5分。
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 177室
- 館内設備
-
- レストラン
- ティーラウンジ
- フィットネスクラブ
- 屋外プール
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送
- 電話
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- 電気スタンド
- 石鹸(固形)
- シャンプー
- リンス
- シャワーキャップ
- タオル
- バスローブ
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ■エキストラベッドについて■
- 3人利用時の表示料金には、エキストラベッド代金が含まれております
- ■お子様について■
- 同室で大人と子供をご一緒に予約される場合、 大変恐縮ですが、大人として人数を選択してご予約ください
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-
Hilton Hotels & Resortsの施設一覧へ