楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

料亭旅館 魚信 料亭旅館 魚信(うおのぶ)へようこそ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
オコゼ会席の写真です。(オコゼ姿造りは2人前です)魚信のお部屋からは尾道大橋と新尾道大橋の二本の橋が見えます。そうしたお部屋でこの度「旅サラダ」の撮影がありました。以前にはオダギリジョーのCMが撮影されました。
魚信のお客様へのお約束
1.尾道の魚料理の真髄をひたむきに、追究します。
2.「心地いいじぶんの宿」を目指します。
3.「古い建物は古い友だち」として大切に守り、続けます。
4.魚信で取り扱うオコゼは全て天然物です。

朝だ!生です旅サラダ放映記念でオコゼ会席の1泊2食プランを平日2000円割引実施中です。
写真2   写真3
オコゼの薄造りは紅葉卸と青葱とポン酢でお召し上がりいただきます。瀬戸内の小魚の代表として好評を頂いています。   牛のステーキは柔らかく脂の少ないお肉で大根をすって和風たれでお召し上がりいただきます。
   
写真4   写真5
尾道の誇る大林監督。映画「あした」で多岐川裕美さんのお部屋としてされた須磨のお部屋です。(宿泊のお部屋の一つですがこのお部屋での宿泊とは限りません。人数により決めさせて頂いております)   オコゼの唐揚は新鮮なオコゼを骨の部分を良く包丁でたたき2度揚げするため大変柔らかく骨まで召し上がれます。