楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アメニティホテルin博多 楽天トラベルアワード2016

アメニティホテルin博多

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2046件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    長期戦わたり宿泊させてもらったのですが、お安い値段でお部屋もきれいで立地もよかったです。是非また、福岡に来ると...
    2021年02月28日 14:05:02
    続きを読む

    楽天トラベルアワード2016受賞

    九州エリア シティ・ビジネス部門 敢闘賞 受賞

    [写真]授賞式の様子

    授賞の言葉

    今回、はじめて楽天トラベルアワードを受賞することができ、大変、嬉しく思っております。当ホテルは「良質な宿泊サービスの提供を行い、福岡の街の活性化に寄与する」という経営理念のもと、福岡で一番、コストパフォーマンスのいいホテルを目指して精進してまいります。

    アメニティホテルin博多 総支配人 秋吉 智博

    • [写真]授賞式の様子
    • [写真]授賞式の様子

    楽天トラベルアワード受賞記念プラン この度の受賞を記念して、特別プランをご用意いたしました。

    楽天トラベルアワードとは?
    楽天トラベルアワードは全国の29,000軒を超える宿泊施設様の中から、昨年1年間に顕著な実績を収められた施設様を表彰しております。「金賞」「銀賞」は総合的に高い実績をあげられた施設様に、そして2年連続で高評価となりました施設様には最高峰の「ダイヤモンド賞」が贈られます。このほか、「リトルスター賞」は小規模ながら高い実績を残した施設様、「敢闘賞」は販売促進に力を入れられ躍進された施設様、「お客さまの声大賞」は楽天トラベルお客さまの声において総合的に高い評価を得られた施設様、「インバウンド賞」は海外からのお客様を積極的に集客された施設様が受賞されます。さらに、航空券付宿泊パッケージ「楽パック」の販売で高い実績を収められた施設様には「楽パック賞」、最も売上実績の高かった施設様には「トップセールス賞」、楽天トラベルで積極的にお部屋を販売された施設様には「ベストパートナー賞」、実績が著しく伸び、躍進された施設様には「大躍進賞」が贈られます。

    このページのトップへ