楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイタリア軒 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西洋料理店が前身だから料理が美味しい、繁華街にあるホテル。観光・ビジネスの拠点に!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒951-8061新潟県新潟市中央区西堀通七番町1574番地
  • TEL
    0120-800-876
  • FAX
    025-224-7679
  • 交通アクセス
    新潟駅バス乗り場から萬代橋ライン「古町」下車徒歩5分(所要15分)片道260円 / 新潟駅からタクシーで10分
  • 駐車場
    当軒並びの提携駐車場『日生不動産 西堀パーキング」 1台につき1泊800円
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    85室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • ティーラウンジ
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • インターネットLAN形式無料接続 Wi-Fi無料接続可能! 
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(一部、無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAL
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・予約済みのお客様で、24時以降ご連絡が無い場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。
    • ・誤った宿泊料金を表示し、当該宿泊料金に基づき宿泊契約の申込をされ、当ホテルが承諾した場合は、当該料金がその前後の期間の宿泊料金に比して著しく低簾であるときは、
    • 当該料金につき「限定」「特別」等の低廉である理由の表示のない限りは、
    • 民法上の錯誤による承諾であることから、宿泊契約は無効とさせていただき、速やかにその旨の連絡または通知を差し上げます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 1時から   :宿泊料金の80% 
    前日 12時から  :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ハラルメニューを提供している
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している