いつもロイヤルイン台北林森をお選びいただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、ロイヤルイン台北林森
では、お客様の安全と安心を第一に考え、現在下記の安全対策を行なっております。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 <2022年2月17日更新>
チェックイン・宿泊
・入館時の検温及びSMS実聯制(連絡先の登録)のご協力をお願いいたします。また、6か月以内に渡航されたお客様は、健康申告書のご記入が必要となります。
・ルームカードはUV除菌ボックスで消毒しております。
・できる限りお客様同士の十分な間隔を確保できるよう配慮し、お部屋をご用意しております。また、お客様がチェックアウトしてから次のお客様が客室を利用するまで 24 時間以上間隔をあけています。
・ご連泊の場合、客室清掃時間及び頻度については可能な限りお客様のご希望に沿うよう努めますが、接触の機会を避けるため、毎日の清掃は控えさせていただいております。
お食事
・レストランご利用時は手指消毒にご協力ください。
・離席時及びビュッフェご利用時はマスク着用のご協力をお願いいたします。
・お客様毎に食事後のテーブル、パーテーションを消毒しております。
・レストランの全スタッフは手袋を着用しております。
・ふきんはしっかりと洗浄し、交換しております。
客室・設備の清掃
・2‐3時間ごとに、ワーキングスペース、共有スペース、コンピューター、エレベーターのボタン、化粧室ドアノブ等の清掃と消毒を徹底し、
お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
・共用スペースのお手洗いやランドリールーム等は定期的に消毒しております。
・清掃スタッフはマスク・手袋の着用を致します。また、ご連泊のお客様の客室清掃につきましては、接触の機会を避けるため、お客様在室時の掃除は控えさえていただきます。
・チェックアウトされたお部屋は清掃終了後、毎回UV除菌をしております。
・月に2度、全館の消毒を実施しおります。
スタッフの健康管理
・お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、全ホテルスタッフにおいては、出勤時と退勤時に検温を実施し、健康管理を行っております。
・感染拡大を防止するため、全ホテルスタッフにマスクの着用を実施しております。