【楽天トラベルブロンズアワード2018】日本人利用者ほぼ9割、24時間日本語OKで安心!全館温水洗浄トイレ付。ラウンジもセルフランドリーも無料で長期滞在に最適!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- ホテル名
- 住所
- 〒海外台湾台北市林森北路83号4F
- TEL
- +886-2-25676086
- FAX
- +886-2-25676355
- 交通アクセス
- MRT中山駅2番出口徒歩約10分、善導寺駅まで徒歩約8分。台北松山空港より車で約15分、桃園空港まで車で約45分
- 駐車場
- なし
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 81室
- 館内設備
-
- レストラン
- 会議室
- 禁煙ルーム
- セルフコインランドリーコーナー(無料)
- クリーニングサービス
- パソコン利用可
- ファックス送信可
- モーニングコール
- 宅配便
- 外貨両替
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送
- ケーブルTV
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 個別空調
- ボディーソープ
- シャンプー
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Master Card
- 銀聯
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ■アメニティについて■
- 当館は2023年2月1日から使い捨てアメニティを客室内にご用意いたしません。必要なお客様はフロントからお持ち頂くようにお願い致します。 ※タオルは提供致します。
- ■お子様について■
- 添い寝は12歳未満1室1名様まで(備品なし)、 0-5歳は室料無料で、朝食無料提供致します。6-11歳は追加料金が必要となり、$350+10%/泊/名となりますが、現地で別途請求致します。
- ■エキストラベッドについて■
- エキストラベッドはご利用頂けません。
- ■クレジットカードについて■
- カードの有効期限、限度額をご確認下さい。不足の場合は部屋を確保できかねる場合がございます。
- ご予約の際は、宿泊者ご本人様名義のクレジットカードでご予約ください。チェックイン時に提示を依頼されることがあり、異なる場合は事前に別途書類の提出が必要となる場合がございます。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-
- 外国語対応可スタッフ:英語(常時)、日本語(常時)