よくあるご質問
- チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
- チェックインは15:00、チェックアウトは翌日10:00でございます。
- チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
- チェックイン前、チェックイン後にかかわらず、フロントにてお荷物をお預かりできます。
大きさによってはお預かりできかねる場合がございます。フロントスタッフにご確認ください。
- チェックアウトの延長はできますか?
- 最大12:00までの延長可能。1時間1,000円で承ります。
チェックインの際にフロントへお申し付け下さいませ。
- フロントは何時まで対応していますか?
- 24時間体制でフロントは対応しております。
- クレジットカードで精算出来ますか?
- 下記のカードをご利用いただけます。
JCB・VISA・UC・マスター・アメックス・ダイナース
- レンタル品はありますか?
- 下記のレンタル品をご用意しております。
・パソコン(1,000円(税別)/泊)
・DVDプレイヤー(500円(税込)/泊)
電気スタンド・毛布・ズボンプレッサー・アイロン・アイロン台・空気清浄機・加湿器・爪切り・携帯充電器・ソーイングセット
- 駐車場はありますか?
- ホテル敷地内に236台分ご用意しており、 全て先着順となっております。
全て先着順となっておりますので、詳しくはフロントまでお問い合わせください。
- 禁煙室はありますか?
- 禁煙フロアー、喫煙フロアーがございます。
- インターネットは使えますか?
- ご利用いただけます。無線LANを備えておりますので、お気軽にご利用ください。
- ランドリーサービスはありますか?
- 各棟に乾燥機付ランドリーコーナーを設置しております(各コーナー4台、計56台)。
- 館内にレストランはありますか?
- 共用管理棟2Fにございます。日替わりのメニューをご提供しております。
営業時間は朝食6:00〜9:00(無料サービス)、夕食18:00〜21:00(有料販売 ※前日までにご予約ください)
- 子供連れの宿泊はどうなっていますか?
- お子様におかれましても一般のご宿泊者様と同様にお取り扱いさせていただきます。
※ベビーベッドはございません。
- キャンセル料はいつから発生しますか?
- キャンセルのご連絡により、下記のキャンセル料をいただいております。
<宿泊日の前日の場合>ご宿泊料金の20%
<宿泊日当日の場合>ご宿泊料金の80%
<当日不泊の場合>ご宿泊料金の100%
旅行代理店経由及びWEBでのご予約は、直接お申込み先へお問い合わせください。
- ホテル常備薬のご提供について?
- これまで、体調を崩されたお客様に対しまして、ホテルに常備している「医薬品」をご要望の際にご提供しておりましたサービスは、薬事法第24条の規定により「違法行為」に該当すると明示されました。
医薬品につきましては、ご旅行前に予めご準備いただくか、病院又は薬局にてお買い求め頂きますよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。