楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いにしえの宿 伊久(共立リゾート) 館内案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

施設案内 館内案内

フロア

お迎え処 「花桜」

場所 1F 営業時間 15:00〜

伊勢伝統の技がここに。 お越しいただいたお客様を最初にお迎えする「花桜」。
ここには、献上箸、伊勢型紙、伊勢春慶など、
伊勢が守り続ける伝統の技がご覧いただけます。

土産処 「おもいで横丁」

土産処 「おもいで横丁」

場所 1F 営業時間 24時間営業

ひと品ひと品に思い。 伊勢路ならではのお土産を豊富に取り揃えた「おもいで横丁」。
お帰り前に是非お立ち寄りいただき、
伊久での思い出を彩る品を見つけてみてください。

「伊勢いにしえ処」・浴衣処

場所 1F

伊勢ゆかりのモノとコト。 伊勢や伊勢神宮にまつわる文献や書物のほか、
館内でお召しいただける浴衣もご用意。お好みの柄の浴衣や帯を無料で貸し出しています。

枕処

枕処

素材や堅さ、形状など、さまざまな枕を取り揃えています。
お好みに合わせてお選びいただけます。数に限りはありますが、すべて無料です。

癒し処 夢語

癒し処 夢語

身体の気になるところ、あるいは全身のコリを揉みほぐし、心の芯まで癒やします。
お好みの部分と施術がお選びいただけます。

月見台

月見台

館内着のまま外気に当たれるテラス。
目の前には、内宮へと連なる杜、見上げれば一面の空が広がっています。
湯上がりや館内散策の際にどうぞ。