楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メインイメージ
「御宿 風月無辺」… 自然の眺めの素晴らしさには限りがないこと。
険しい山の斜面を切り開き、絶景をお楽しみいただける宿として、2012年12月に当館は誕生いたしました。
海抜200mから見下ろす海は、まるで青いじゅうたんを敷き詰めたように、遥か水平線まで無限の広がりを感じていただけます。
風月無辺の風景
駐車場からロビーまでは、モノレールで

◆ モノレール[Monorail]

駐車場からロビーまでは、待合所の隣からモノレールを利用して登っていきます。
窓からは、江戸城の築城石として使われた巨石が点在する山の急斜面、大海原を眼下に眺めることができます。

敷地内の移動は自動運転のカートで

◆ カート[Cart]

ロビーと客室の間も山の形のまま坂道が続きます。フロント、御食事処、露天風呂、お部屋へは専用のカートをご利用ください。ボタンひとつで目的地にたどり着く、自動運転のカートです。

風月無辺の敷地案内

◇ ロビー・フロント

ロビーのカウンター越しに城ヶ崎の入江、相模湾を一望、チェックインはこちらで行っております。
また、お土産処も併設しております。当館オリジナルのお土産品もお買い求めいただけます。

風月無辺:ロビー・フロント棟

◇ お食事処「座蔵」

離れにご宿泊のお客さまは、ご夕食・ご朝食を、お食事処「座蔵」にてご案内しております。
お隣の視線が気にならない個室風の席となっております。
ご家族やカップル、大切な方とのお食事の時間をごゆっくりお楽しみください。

風月無辺:お食事処「座蔵」

注意事項

お部屋指定
「お部屋指定」は致しかねます。予めご了承下さいませ。
妊婦・ご高齢者のお客様へ
当館は極めて良好な眺望をご用意する為、高台に客室が用意されております。
全体坂道が多く、お身体へのご負担をおかけしない為に敷地内の移動は電動カートにお乗り頂きますが、乗車前や降車後に多少坂道での歩行が御座います。
上記点、ご留意くださいませ。
(車椅子でのお受け入れは危険防止の為、お断りしております)
複数の客室をご予約予定のお客様へ
お食事を合同でおとりになる場合、一度に受け入れられるグループ数に限りが御座います。
予約状況により異なりますので予約前、もしくは予約時に当館までお問い合わせ下さいませ。
(合同でのお食事は、大人6名様まで承ります)
お支払いについて[重要]
土曜日、連休日、特別期間(年末年始・GW・お盆など)、および2泊以上ご宿泊の場合、宿泊費の事前決済をお願いいたしております。
ご予約後、当館よりメールにて振込み方法についての案内を送信させて頂きます。
お手数では御座いますが、ご対応頂けます様お願い申し上げます。
(予約サイトでの事前決済もご利用いただけます)

※メールアドレスのご登録の無いお客様には、郵送にてご住所へお送り致します。郵送不可のお客様は予約時にお書き添えをお願い致します。

※また登録メールアドレスが古い場合や、エラー(ドメイン指定など)の場合も、郵送でお送りいたしますので予めご了承くださいませ。

 | 温泉  | お部屋  | お食事  | プラン一覧 | 

〒413-0301 静岡県賀茂郡東伊豆町大川1096-1 TEL 0557-23-1500
予約専用ダイヤル:050-3733-1500 ◆10:00〜19:00 ◆時間外でご予約の方は宿代表番号へおかけください。