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安心お宿 秋葉原電気街店 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

秋葉原駅電気街口から徒歩3分。全180室のカプセルは全てシモンズ製マットを採用。

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基本情報

  • 住所
    〒101-0021東京都千代田区外神田1-2-12
  • TEL
    03-6746-4746
  • FAX
  • 交通アクセス
    JR 秋葉原駅 電気街口徒歩2分/神田駅徒歩10分/浅草橋駅徒歩10分/上野駅徒歩20分
  • 駐車場
    有。¥2,000/24H(UDXパーキング)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    180室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • コインランドリー(有料)
    • 駐車場あり
    • ご宿泊のお客様は、フリードリンクがお楽しみ頂ける『癒しカフェ』を無料でご利用OK!
    • ※毎週火曜日12:00〜16:00は、湯処機器メンテナンスの為、湯処はご利用いただけません。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ドライヤー(貸出)
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くつろぎ着の作務衣

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆当ホテルは男性専用のカプセルホテルとなります。女性のご利用はできませんのでご注意下さいませ。
    • ◆ご予約時間30分を過ぎ、ご連絡がつかない場合、誠に恐縮ですが連絡無し不泊扱いとさせて頂きます。
    • ◆事前決済のご予約は26時以降はキャンセルができかねますのでご了承ください。
    • ◆当日の24時以降のご予約受付に関しては、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。0120-771-009
    • ◆ご予約のチェックインは深夜2時までとさせて頂いております。
    • ◆毎日深夜2:00~3:00 / 毎週火曜日12:00~16:00は、湯処機器メンテナスの為、湯処はご利用いただけません。
    • ◆お荷物のお預かりは当日いつでも無料で承っております。 またチェックイン前でもロッカー、湯処、ラウンジは12時よりご利用いただけます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • QR決済:PayPay、LINE PAY、ALIPAY、WeChat Pay、auPay、d払い
    • 電子マネー:楽天Edy、iD、nanaco、WAON、QUICPay、交通系電子マネー

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している