16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
めかりょうさんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- めかりょうさん [50代/女性] 2025年01月28日 16:28:34
-
夕食・朝食付きのプランに女性二人で予約して宿泊しました。
どちらもインプレイス3-3でのビュッフェだったのですが,あまりのレベルの低さにこれがヒルトンかと驚きました。味付けをしていない物なら大丈夫かと思い、生牡蠣とゆでガニを食べてみましたが、なぜかどちらも塩辛かったです。旅先でのせっかくの2食がだいなしになりました。
アメニティは、なぜかシェーバーは置いてありますが、クレンジングや化粧水などはなく、フロントで聞くと前もってリクエストしないと用意しないそうです。在庫があったので分けてもらえましたが、試供品のようなパウチに入ったディープクレンジング・クレンジング・化粧水・乳液が一つづつのセットでした。
女性用のアメニティが必要な方は予約の際にご注意ください。
テレビリモコンにはNetflixのボタンがありましたが、使えませんでした。
部屋着は浴衣が2枚用意されていましたが、あまりに大きく着ませんでした。
口コミも悪くないので予約しましたが、正直がっかりです。
お値段はしっかりしているのに、これならちょっといいビジネスホテルに泊まった方がよっぽどましです。
リピートすることはありえません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ヒルトン名古屋 2025年01月30日 13:45:29
-
めかりょう 様
この度はヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お楽しみされていた夕食がご満足のいく内容でなく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴した点におきまして、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組んで参ります。
また、その他にもご指摘の女性用アメニティーにつきましては、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
テレビのリモコンに関しましては、テレビ付属のリモコンを使用しておりますので、Netflixなどのボタンがありますが、接続することができないようになっております。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
私どものサービスや設備等についてお客様からいただくご意見は、ホテルにとって参考になるものであり、常にサービスの向上をはかるためにも大変重要であると考えております。
頂戴したご意見を参考に改善に努め。お客様にご満足いただけますよう心掛ける所存でございます。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムディナービュッフェ&朝食ビュッフェ】充実なお食事を、シンプルステイ(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒルトンルーム ツイン】
総合5
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月19日 12:14:09
-
スタッフの方がとても優しい方々で、とても充実した時間を過ごすことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ヒルトン名古屋 2025年01月23日 14:08:07
-
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
スタッフへの温かいお言葉、大変嬉しく思います。
お客様に充実した時間を過ごしていただけたことが、私たちの何よりの喜びです。
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムディナービュッフェ&朝食ビュッフェ】充実なお食事を、シンプルステイ(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒルトンルーム ツイン】
総合4
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月08日 09:07:53
-
ラウンジの利用は初めてでしたが、ラウンジ付きにしてとてもよかったと思います。
部屋のお風呂とトイレが一緒で使い勝手が悪かったです。他はとても良かったので、水回りが良ければもっと満足できたと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ヒルトン名古屋 2025年01月08日 14:02:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ラウンジのご利用を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様にとって特別な体験となったことが何よりです。
しかしながら、お部屋の水回りに関してご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに、今後の改善に努めてまいります。
次回のご宿泊の際には、より快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
再度のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ワンランク上のお部屋&ラウンジ特典付★エグゼクティブプラン(ラウンジ特典&プール・ジム&朝食付)B
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブルーム ツイン/ラウンジ特典付】
総合5
フィッシュナさんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- フィッシュナさん [50代/女性] 2024年11月15日 10:41:23
-
エグゼクティブルームをセールで利用することができました
スタッフの方の対応、ラウンジ、朝食などすべて満足でストレスフリーな滞在となりました
また利用したいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ヒルトン名古屋 2024年11月19日 08:43:33
-
フィッシュナ 様
この度はヒルトン名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
エグゼクティブルームでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。スタッフの対応やラウンジ、朝食にご満足いただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
今後もお客様にストレスフリーな滞在を提供できるよう、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬SALE】【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブルーム ツイン/ラウンジ特典付】
総合5
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月12日 16:10:42
-
フロントでのサービス、お部屋、展望すべて良かったです。さすがヒルトンだなあと納得です。
恐らく私が起こさないでのボタンを押さなかったせいで、朝に2度ほどハウスキーパーの方がノックするアクシデント?があったのですが、チェックアウトの際丁寧に謝罪をいただき気持ちよく出ることが出来ましたし、しっかり連絡がされているんだなあと感心しました。
また必ず利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ヒルトン名古屋 2024年11月19日 08:52:33
-
この度はヒルトン名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントでのサービスやお部屋、展望にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めておりますので、そのお言葉が何よりの励みになります。
ハウスキーパーの件については、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。しかしながら、チェックアウト時に丁寧に対応できたことをお褒めいただき、感謝申し上げます。お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/18~21階】デラックスルーム クイーン】
総合5
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月15日 16:19:13
-
毎年家族旅行に利用しています。
高級ホテルなのでサービスも食事も安定しています。
名古屋の真ん中にあり、名古屋めし屋さん、コンビニなど近くにあるので便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ヒルトン名古屋 2024年09月17日 11:00:23
-
平素より、ヒルトン名古屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お客様に安心してお過ごしいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
これからも名古屋での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。 ぜひまた名古屋にお越しの際はご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バラエティ豊かな朝食が魅力】アレンジ自由なシンプルステイ(朝食付/プール・ジム無料)B
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒルトンルーム ツイン】
総合5
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月13日 11:18:44
-
ファミリーで利用。
朝食はすごく美味しかったです。
部屋も綺麗です。
名古屋のど真ん中なので、他施設へのアクセスが良いです。
気に入ってるので何度か使わせてもらっていてリピートします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ヒルトン名古屋 2024年09月17日 11:08:32
-
いつもヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想を お寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食やロケーションにご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
当ホテルの朝食は、ヘルシーでエネルギッシュ、バラエティ豊かなメニューを80種類以上ご用意しており、きしめん、味噌カツなど、朝から名古屋のご当地グルメもお楽しみいただけます。
これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生まで添い寝&朝食無料】ハッピーファミリープラン(朝食/レストラン利25%OFF/プール無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/18~21階】デラックスルーム クイーン】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月26日 18:32:46
-
8月23日から二泊しました。グレードが高く広いお部屋で、ベッドも大きく寝心地はとても良かった。窓からの景色も素晴らしかった。近隣にレストランやカフェも多くリッチも良いと思いました。
ただ二泊で15万円近い宿泊料をとられましたが、その価格と比較すると下記の問題がありました。
1,バスルームが短いガラスの仕切りしかないのでシャワーを浴びるとトイレの床がずぶ濡れでシャワーの度に床をふかなければならなかった。
2,トイレの水音がやまなかった。これはホテルに頼んで修理をしてもらったので大きな問題はなし。
3,夜に子供の騒ぐ声や部屋で縦笛を吹く音が聞こえた。事前に鈴かな部屋をお願いしていたのですが聞いては頂けなかった。
4,朝食のときに人が多く順番待ちが大変だった。オムレツはシェフが調理してくれたが、アジア系の外国人のシェフで手際が悪く焼き方もプロの腕前ではなかった。
宿泊費が二泊で数万円以下であれば理解できますが、値段と比較すると不合格でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ヒルトン名古屋 2024年08月29日 12:52:32
-
この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様に喜んでいただけますようサービスの向上および改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回はご期待に添えるサービスで再びお迎え出来ますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/18~21階】ダブルベッド ファミリーデラックス】
総合4
LOVEuさんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- LOVEuさん [40代/女性] 2024年08月25日 12:51:27
-
子ども向けのプランなので、子供のくじ引きやアメニティプレゼントがあったり、プールがとても楽しめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ヒルトン名古屋 2024年08月28日 13:40:39
-
LOVEu 様
この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子で、大変光栄に存じます。
小さなお子さま連れのご旅行はとても楽しく、またご両親にとりましては何かと気の張るお時間でもございます。
お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。 ご投稿を拝見いたし、プールでは皆さまの賑やかな笑い声が聞こえてきそうで、私も笑顔にさせていただきました。「とても楽しめました」とのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
今後ともご家族での記念日はもちろん、機会がございます際にはヒルトン名古屋をお選びいただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生まで添い寝&朝食無料】ハッピーファミリープラン(朝食/レストラン利25%OFF/プール無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/18~21階】デラックスルーム キング】
総合4
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月11日 22:45:24
-
家族旅行で宿泊しました。プールが利用できたので、子供と何度もプールを利用しました。とても綺麗でスライダーなどがなくても、子供はまだ泊まりたいととても喜んでしました。
お風呂とトイレが別々ではなかったので、少し残念でした。私の確認不足だったのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ヒルトン名古屋 2024年08月16日 18:22:26
-
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
小さなお子さま連れのご旅行はとても楽しく、またご両親にとりましては何かと気の張るお時間でもございます。
お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。 ご投稿を拝見いたし、プールで皆さまの賑やかな笑い声が聞こえてきそうで、私も笑顔にさせていただきました。「また泊まりたい」とのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
これからも皆さまから頂戴する感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけるよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生まで添い寝&朝食無料】ハッピーファミリープラン(朝食/レストラン利25%OFF/プール無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒルトンルーム クイーン】
総合5
エリヤ松田さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- エリヤ松田さん [50代/男性] 2024年06月21日 16:20:51
-
宿泊者が車いす対応が必要でしたが、非常に親切にしていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ヒルトン名古屋 2024年07月03日 14:48:57
-
エリヤ松田 様
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。
今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン名古屋は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒルトンルーム ツイン】
総合5
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月25日 11:16:10
-
名古屋出張ではよく利用させてもらっています。駅からも繁華街からも近くて利用しやすいです。ルームサービスや施設内容も充実してるので外出の予定がない時もこと済ませらます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ヒルトン名古屋 2024年05月29日 07:33:21
-
平素よりヒルトン名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。
これからも、ご滞在のたびに温かいお言葉をいただけるよう、 より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトン名古屋をご愛顧いただけましたら幸に存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生以下添い寝無料】一人旅も◎ホテルステイ満喫!シンプルステイ(部屋のみ)B
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒルトンルーム クイーン】
総合5
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月12日 20:46:34
-
前回宿泊した時にラウンジがとても良かったので今回もラウンジ付きで宿泊しました。スタッフのみなさんの対応がとても丁寧で気持ちよかったです。ラウンジのどのお料理も美味しかったです。また、リラックスできるお部屋で、のんびりホテルステイを楽しみました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ヒルトン名古屋 2024年05月16日 15:49:49
-
この度はヒルトン名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子で、大変光栄に存じます。
エグゼクティブラウンジでは、朝食、アフタヌーンティ、夜のカクテルタイムを無料でご利用いただけます。26階の専用フロントにてチェックイン・チェックアウト、また専任スタッフによるコンシェルジュサービスで快適な時間をお過ごしください。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めて参ります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業35周年記念】最大35%OFF!スイート&エグゼクティブルームスペシャル(ラウンジ特典付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブルーム キング/ラウンジ特典付】
総合5
投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月28日 07:56:25
-
今月23日に宿泊した者です。お世話になりました。とっても良く眠れました。また夕食がないプランでしたが、朝食会場のスタッフの方も皆さん笑顔で接遇してくださったり、チェックアウトの時も玄関のところにいた体格の良い、少し年配の男性の方の笑顔が最高でした!その日はお伊勢さんにお参りに行く予定でしたが、朝からとても気持ちよくスタート出来ました!ありがとうございます。また行きます!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン名古屋 2024年04月03日 11:12:21
-
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
今後も、このお言葉に恥じることのないよう、日々努力してまいります。
これからも、ご滞在のたびに温かいお言葉をいただけるよう、 より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトン名古屋をご愛顧いただけましたら幸に存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/18~21階】デラックスルーム クイーン】
総合5
MIKALINKOさんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
- MIKALINKOさん [40代/女性] 2024年03月21日 16:13:46
-
ずっと気になっていたヒルトン名古屋のラウンジ付エグゼクティブルームに泊まりました!15時にチェックインして12時にチェックアウト。ずっとホテル内で過ごしました。とても快適な時間で大満足。ラウンジは景色もよくお料理や飲み物をおいしいですし、スタッフの方々の対応もよかったです。お部屋は和室をイメージした襖がよかったです。部屋もゆったりのんびりできて。ジムで運動もしました。今すぐにでもまた泊まりたい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン名古屋 2024年04月03日 11:12:48
-
MIKALINKO 様
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
今後も、このお言葉に恥じることのないよう、日々努力してまいります。
これからも、ご滞在のたびに温かいお言葉をいただけるよう、 より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトン名古屋をご愛顧いただけましたら幸に存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業35周年記念】最大35%OFF!スイート&エグゼクティブルームスペシャル(ラウンジ特典付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブルーム キング/ラウンジ特典付】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
夢追人8907さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ
誕生日に利用させていただき、たくさんのおもてなしをしていただきました。
ラウンジでの食事はヒルトンだからこその海外の方が日常的に好まれそうなものを味わえて嬉しかったです。
朝食は1階で摂りました。
ラウンジとはまたちがう雰囲気を味わいましたが、ラウンジのほうが落ち着いて過ごせそうな気はしました。
夜寝る際暖房を高くしましたが、寒い時期だったためか明け方は寒く感じました。
友達がプレゼントしてくれた誕生日にこちらを利用できて良かったです。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
夢追人8907 様
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ラウンジでのお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。ヒルトンならではの多国籍なメニューをお楽しみいただけたことは、私たちにとっても喜びです。
朝食の雰囲気についてもご感想をいただき、ありがとうございます。
ラウンジと1階のレストランではそれぞれ異なる魅力がありますので、どちらもお楽しみいただけたことを嬉しく思います。
暖房に関してはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。寒い時期には特に快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善に努めてまいります。
素敵な誕生日を当ホテルでお過ごしいただけたこと、私たちも心より感謝申し上げます。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めて参ります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。