楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン名古屋 FAQ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
とにかく接客が素晴らしかったです。みなさん常に笑顔で接してくれた事が記憶に残りました。客室も綺麗で広々としてい...
2024年01月14日 02:23:50
続きを読む

FAQ Frequently Asked Questions

Q:予約の確認はできますか?
個人ページ内にあります、予約確認ページよりご確認ください。
ご予約が入っていない場合には、お手数ですが再度ご予約をお願いします。
【個人ページ-確認・変更・取消】
//travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
Q.キャンセルはどうすればよいですか?
個人ページより、キャンセルをお願いします。
【個人ページ-確認・変更・取消】
//travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
Q.チェックイン、チェックアウト時間について教えてください。
チェックイン時間は 15:00 より、チェックアウト時間は正午(昼12:00)までとさせていただいております。
ご宿泊に関するご不明点、ご質問等はヒルトン名古屋(代表)までお電話 (TEL: 052-212-1111) もしくはEメールにてお気軽にどうぞ。
Q.キャンセル料について教えてください。
ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
* ご宿泊予定日の前日にご連絡いただいた場合 無料
* ご宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合 料金の100%
* ご連絡なく不泊の場合 料金の100%
Q.お部屋の指定はできますか?
基本的にお部屋番号は当日決めさせていただいておりますので、承っておりません。
Q.客室にケーキやお花などを事前に用意できますか?
ルームサービスでケーキ、シャンパン・ワインや花束などをご用意いたします。ご宿泊の3日前までにお電話にてお申し込みください。宿泊料と一緒にご清算いただけます。
Q.インターネットは使えますか?
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
Q.お子様料金について教えてください。
各レストランの「お子様料金」は、基本的に6歳から12歳までのお子様に適用させていただいております。5歳未満のお子様は特に料金を頂戴しておりません。お子様をお連れになる際のご要望につきましては、可能な限り各レストランとも対応させていただきますので、どうぞご遠慮なく事前にご相談ください。
Q.喫煙のお部屋はありますか?
当ホテルは全客室禁煙でございます。喫煙はホテル正面玄関横の喫煙スペースをご利用ください。
Q.外貨の両替はできますか?
主な外貨から日本円への両替を行っております。
お取り扱いがない通貨もございますので、予めご了承くださいませ。なお、日本円から外貨への両替は行っておりません。
Q.知人などを招待したいが、支払いはどのようにしたらよいですか?
事前お振込み、クレジットカードもしくは現金でのご清算が必要になります。宿泊や朝食などは、事前に金額が設定できますが、電話代や、夕食およびミニバーのご利用分などを含めますと、金額が設定できませんので、事前にサインをいただいたクレジットカードプリントをお預かりするか、すべてを含むと予想される金額をあらかじめお預かりして、チェックアウト時に払い戻しいたします。
Q.ホテル周辺におすすめの観光スポットはありますか?
名古屋城やトヨタ博物館、テレビ塔、リニア博物館などがございます。
他にもショッピングエリアやレストランなどをご案内しておりますので、コンシェルジュへお問い合わせください。
Q.観光地までのアクセスを教えてください。
名古屋城 車で約10分、トヨタ博物館 車で約30分、テレビ塔 車で約10分、リニア博物館 車で約30分です。
Q.レンタルの自転車はありますか?
はい、ございます。
※ご予約はチェックイン後、ご利用の前日より承ります。
※空き状況により当日のお申込みでもご利用可能な場合がございます。
※ご利用の際には、同意書にご署名いただく必要がございます。
Q.ショッピングをする場所はありますか?
ホテルに隣接した地下1階に、ヒルトンプラザがございます。
アパレル、ジュエリー、インテリア、美容室、エステ、ネイルサロン、クリニックなど個性が光る珠玉のラインナップでお客様をお待ちしております。
Q.レストランでドレスコードはありますか?
タンクトップ、ビーチサンダル、スリッパはご遠慮ください。
Q.レストランの予約について
レストラン予約052-212-1151へご希望のレストラン、ご予約日などを申し付けください。
■受付時間: 9:00〜21:00
Q.客室は何階にありますか?
9階から27階にございます。
Q.個室のあるレストランはありますか?
3階の中国料理「王朝」にて4室(6〜32名様)、3階の日本料理「源氏」にて4室(4〜16名様)ご用意しております。
Q.予約が必要なレストランはありますか?
各レストランは大変混み合う恐れがございます。
ご予約がなければ、当日お待ちいただく可能性が出てきますので、大変お手数でございますが、ご予約をおすすめ致します。

■レストラン予約 052-212-1151
インターネットでのご予約か、もしくはレストラン予約までお申し付けください。
Q.近くにコンビニエンスストアはありますか?
ファミリーマート、セブンイレブンなどがございます。その他、ドラッグストアや郵便局も徒歩圏内にございます。
Q.なるべく高層階にしてもらえますか?
できるだけご希望に添うよう対応いたします。ご予約時にお申し付けください。なお、お部屋タイプやプランによりましては階数が限定されている場合もございます。
Q.ミルク用のお湯がほしいのですが?
客室備付のポットをご利用ください。また、哺乳瓶の煮沸消毒につきましては、お部屋のお電話からルームサービスまでご連絡ください。
Q.無料の貸出品にはどのようなものがありますか?
加湿器、ラインチェンジャー、各種枕、ズボンプレッサー、アイロンなどをご用意しております。
Q.客室の広さを教えてください。
ヒルトンルーム・デラックスルーム・エグゼクティブルーム・プレミアムエグゼクティブルームは30平米、和室スイートは60平米、エグゼクティブスイートは90平米、エグゼクティブデラックススイートは150平米でございます。
Q.最寄り駅はどこですか?
伏見駅が最寄駅となります。
Q.新幹線からホテルまでのアクセスを教えてください。
名鉄「名古屋駅」から東山線で「伏見駅」下車。 徒歩の場合、ホテルまで約15分、タクシーで約5分。
Q.和室はありますか?
10階〜12階に和室スイートルームを6室ご用意しております。最大4名様までご宿泊いただけます。
Q.ツイン等の部屋のシングルユース(1名利用)は可能?
1名様ご利用の料金がございます、ご予約時にお問い合わせください。
Q.15時前にチェックインできますか?
お部屋の状況にもよりますので、予めご予定をお知らせ下さい。※ご希望の場合は、追加料金を頂戴いたします。
Q.ネスプレッソコーヒーマシーンの置いてある客室を教えてください。
デラックスルーム、エグゼクティブルーム、プレミアムエグゼクティブルームとスイートルーム(和室スイート、エグゼクティブスイート、エグゼクティブデラックススイート)の各客室にご用意しております。

インフォメーション

■チェックイン 15:00
■チェックアウト 12:00
■電車でのアクセス
<JR新幹線・東海道本線>
名古屋駅より徒歩15分、車で5分
<近鉄名古屋線>
名古屋駅より徒歩15分、車で5分
<地下鉄東山線・鶴舞線>
伏見駅より徒歩約3分
■駐車場
ホテル地下駐車場に200台(先着順)

Hilton nagoya

ヒルトン名古屋
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3  TEL: 052-212-1111  FAX: 052-212-1225
E-mail: Nagoya.Info@hilton.com