クチコミ

総合評価
4.02
2,192
5
564
4
784
3
166
2
41
1
32
部屋
4.03
接客・サービス
4.01
ロケーション
4.14
朝食
3.77
夕食
3.00
温泉・お風呂
3.89
設備
3.95
清潔さ
4.04
1,587
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
投稿者さん
57 件のクチコミ
雨の日サービスと充実アメニティに感謝

今回限りですが、雨が降っているので特別に早めにお部屋にご案内しますと説明をいただき、30分早めにチェックインさせていただきました。 アメニティが充実しています。ありがたいです。駅近ですしとても便利です。サービスが良いのでまた、利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
19
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 立地やアメニティー、サービス面についても、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。 次回もまた、お客様にお会いできるのを楽しみにしております。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-06-13
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
profile
廃人手芸倶楽部
60代/女性|10 件のクチコミ

ポケモンGOで宿泊した。ゆりかもめ、新橋駅、立地最高。きれいで、コンビニ、飲食店があり最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
42
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。 ゆりかもめと新橋駅からのアクセスの良さ、そして周辺の利便性をお褒めいただき、ありがとうございます。ポケモンGOでのイベントでのご利用、また立地や清潔さ、周辺のコンビニ・飲食店の充実度にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。 またのご利用の機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-06-05
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
togami san
50代/女性|1 件のクチコミ
駅近でコンビニもあって便利でした

駅から近く、コンビニもあったので助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
36
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。 駅近でコンビニもある立地の便利さを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 また機会がございましたらご来館お待ちしております。
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-06-05
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
スカイラーキング
60代/男性|2 件のクチコミ
駅から近く便利、朝食は残念

駅から近いから助かりました。 大戸屋が改装工事中で朝食は残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
44
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 駅からのアクセスにつきまして、お客様のお役に立てましたことを、スタッフ一同大変光栄に思っております。 一方で、朝食につきましては、ご期待に沿うサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。 改装完了後に再びお越しいただく機会がございましたら、ぜひ新しくなった朝食会場をご利用いただけますと幸いです。 お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-06-01
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
profile
ミモザのリース
60代/女性|33 件のクチコミ
新橋駅徒歩圏内、銀座も近く便利

新橋駅日比谷口から見えるくらいの近さですし、銀座へも徒歩圏内で、立地は最高でした。また1階で朝食を食べることも出来ましたし、コンビニもすぐ隣でとても便利でした。また利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
54
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お褒めのご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご満足にお過ごしになられたご様子で大変嬉しい限りでございます。 立地条件は当ホテルの魅力の1つでございまして、多くのお客様よりご好評いただいております。 これからも快適に気持ち良くご利用いただけるホテルを目指して、スタッフ一同励んで参ります。 またのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-05-28
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
さくらわん6227
60代/男性|4 件のクチコミ
駅から近いが朝食パンは残念

駅から近いので良かった 朝食のパンが、シュークリームの生地みたいでスカスカで食べ難かった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
154
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 駅からのアクセスにつきまして、ご満足いただけましたこと、嬉しく存じます。 一方で、朝食のパンにつきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴したご意見は、調理担当スタッフと共有し、焼き上がりの状態や食感につきまして、お客様にご満足いただけるよう、より丁寧にご提供できるよう改善に努めてまいります。貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-04-16
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
まこと ウエフシ
50代/男性|3 件のクチコミ
新人スタッフの対応が良かった

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】FRESAスタンダード≪新橋日比谷口から最も近いホテル≫

159
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用いただきありがとうございます。新人スタッフについてお褒めの言葉を頂戴しスタッフにとって大変励みになります。今後もお褒めの言葉を頂けるよう心掛けて参ります。またのご来館お待ちしております。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-04-01
5
その他
一人
2026年1月宿泊
nan333
50代/女性|46 件のクチコミ
駅近で快適、受験の宿泊に最適でした

子供の受験で利用しました。不慣れな土地ですが駅近で、試験会場もとても近く安心して宿泊できました。大きなベッドに子供も大喜びしていました。窓が開けられてびっくりしていました。今回初めて相鉄グループのホテルを連泊いたしましたが、とても清潔で立地もよく快適に過ごせました。今後も予約できましたらお世話になります。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
344
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン新橋日比谷口へご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。 ホテルライフを満喫頂けた事とても嬉しく思っております。 これからも、お客様に楽しんで頂けるホテルを作って参りたいと思います。 また、こちらへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同お待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-02-10
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ユリ56
40代/女性|55 件のクチコミ
立地が良く便利、また利用したい

立地が良くとても便利でした。 東京に行く際はまた利用させて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【10%OFF】【楽天スーパーSALE】ベーシックプライス(素泊り)

204
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お褒めのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご満足にお過ごしになられたご様子で大変嬉しい限りでございます。 立地条件は当ホテルの魅力の1つでございまして、多くのお客様よりご好評頂いております。 これからも、快適に気持ち良くご利用頂けるホテルを目指して、スタッフ一同励んで参ります。 またのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-03-09
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
keny1964
60代/男性|10 件のクチコミ

アクセントが抜群!


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
200
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。これからも、お客様に喜んで頂けるホテルを作って参りたいと思います。 また、こちらへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同お待ち申し上げております。 フロント 佐々木
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-02-28
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
にくまん改
30代/男性|16 件のクチコミ
荷物を運んでくれる丁寧な対応

部屋は狭かったけど、対応が丁寧 チェックイン前に荷物を預けると、チェックインまでに部屋に運んでおいてくれる。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
177
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。 現状に満足せず、接客サービスの面を強化して参ります。 この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-02-26
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
旅ビジター
30代/女性|1 件のクチコミ
アメニティ豊富でまた利用したいホテル

アメニティが種類豊富で助かりました! 化粧水やクレンジングだけでなく、パックや入浴剤、飴などもありました。 また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
202
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン新橋日比谷口へご宿泊いただき、そして温かいご感想をありがとうございます。 アメニティを豊富にご用意している点をお喜びいただけて、とても嬉しく思っております。 パックや入浴剤、飴までご活用いただけたとのこと、快適にお過ごしいただけた様子が伝わり、スタッフ一同励みになっております。 これからも「また利用したい」と思っていただけるホテルづくりを目指してまいります。 次回のご来館を心よりお待ちしております。 フロント 佐々木
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-02-14
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
ツリーイズム
70代/男性|15 件のクチコミ
202号室のトイレシャワーが使えず残念

トイレのシャワーが使えませんでした。202号室


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
196
不適切なクチコミを報告する
平素より相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 202号室のトイレシャワーがご利用いただけない状況となり、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本来であれば、快適で安心してお過ごしいただくべきところ、設備の不具合によりご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。 現在は状況を確認のうえ、再発防止に向けて速やかに対応を行っております。 また、今後ご滞在中に設備等につきましてお気づきの点や不具合がございました際には、誠にお手数ではございますが、フロントまでお申し付けいただけましたら、スタッフが速やかに対応させていただきます。 この度は貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。 今後とも、より快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。 敬具 相鉄フレッサイン新橋日比谷口  フロント 佐々木
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-02-04
4
レジャー
一人
2025年12月宿泊
たかまついっそう
50代/男性|2 件のクチコミ

とにかく立地が最高ですね。周りには飲食店が多数あるし、一階がコンビニなので非常に便利です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【秋冬SALE】FRESAスタンダードプラン(素泊り)

239
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お褒めのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご満足にお過ごしになられたご様子で大変嬉しい限りでございます。 立地条件は当ホテルの魅力の1つでございまして、多くのお客様よりご好評頂いております。 これからも、快適に気持ち良くご利用頂けるホテルを目指して、スタッフ一同励んで参ります。 またのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-01-08
3
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
出張おおたろう
82 件のクチコミ
朝食時の店員の対応が残念

部屋は普通の部屋ですが、清掃は行き届いていました。朝食は和食の大戸屋さんと洋食のお店と選べるようですが、洋食をチョイスすると店員の外国の方が自分しか客がいないからか、注文を受けてから料理に取りかからず、荷物を片付け出すわで、朝の時間がない時に、ごくごく簡単なウインナーとスクランブルエッグ、サラダの料理を15分もかけて出してくると言った残念な結果でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
193
不適切なクチコミを報告する
このたびは当館をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お部屋の清掃につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 一方で、朝食(洋食)ご利用時には、スタッフの対応およびお料理の提供にお時間を要し、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。朝のお忙しいお時間帯にもかかわらず、ご期待に沿えなかったことを大変残念に思っております。 今後はすべてのお客様に気持ちよく一日をスタートしていただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。 誠に勝手ではございますが、またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-01-07
3
レジャー
家族
2025年12月宿泊
YUKICK
40代/男性|1 件のクチコミ
スタッフ良し、食事は普通、コスパ悪し

スタッフの対応がすごく良かったです。 食事が、隣接の大戸屋さんでしたが、これは関係無いと言われたらそれまでですが、アルバイトさんに当たりハズレがある印象。 年末料金とはいえコスパはよくはなかった。 駐車場があっても良いのでは?ってくらいの料金でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
170
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用いただき、誠にありがとうございます。 スタッフにつきまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。 また、ご宿泊料金につきまして 今回のご宿泊では価格に見合ったご満足を提供できなかったこと、心苦しく存じます。 料金は日程や需要状況により変動いたしますため、今後はよりご納得いただけるサービスと価値の提供に一層努めてまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございます。 いただきましたご意見は共有させていただきます。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-01-05
3
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
デュークハナモゲラ
50代/男性|4 件のクチコミ

駅から近く便利だが電車の音が結構聞こえるので防音能力は低いのかなと。耳栓あるので大丈夫でしたけど。物を落としてベッドの下に転がりこんで取ると何やら別の食べ物?ゴミが出てきて即刻手を洗いました。清掃は見えない所もね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
159
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 電車の騒音、ベッド下の清掃つきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。。 お客様に快適にお過ごし頂けるよう、改善に努めさせていただきます。 またお客様のご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフにも共有させて頂きます。 最後となりますが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2025-12-24
3
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
ジルさんです
50代/男性|21 件のクチコミ

トイレットペーパーが薄すぎて、すぐに切れてしまいます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
128
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。 お客様の次回のご滞在も快適なものとなりますよう、より一層のサービス向上を目指してスタッフ一同精進して参ります。 この度はお忙しい中クチコミを投稿頂きまして誠にありがとうございました。
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-02-10
3
レジャー
一人
2026年1月宿泊
NONAME1723
50代/男性|1 件のクチコミ
部屋は狭いが立地は抜群

部屋が狭いけど立地は最高です


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
133
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルの立地についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。新橋駅「日比谷口」から徒歩約2分という便利な場所にございますので、ビジネスや観光の拠点として多くのお客様にご利用いただいております。客室の広さにつきましては、コンパクトな設計となっておりますが、快適にお過ごしいただけるようアメニティや設備を充実させております。 これからも、快適に気持ち良くご利用頂けるホテルを目指して、スタッフ一同励んで参ります。 またのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2026-01-31
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
ATSUKO.T
60代/女性|4 件のクチコミ
駅近で便利、アメニティ豊富で安心

駅からすぐでとても便利な立地です。アメニティはフロントに用意されていて、必要なものが手に入ります。アメニティの種類が多くて助かります。お部屋はキレイで、空気清浄機もあって安心です。お風呂もキレイになっていて気持ち良く利用しました。また利用したいです。フロントスタッフの方は皆さん親切でした。ちょっとお部屋を利用したいと言っていたご家族に宿泊者以外はダメだと言っていました。言い難いことでしょうけれど、きちんと管理してくれていて利用者としては安心です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【秋冬SALE】FRESAスタンダードプラン(素泊り)

337
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 駅からの立地やアメニティ、お部屋の清潔さなどにつきましてご満足いただけたようで大変光栄に存じます。快適にお過ごしになられたご様子で大変嬉しい限りでございます。 また、フロントスタッフへの温かいお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊者様以外の客室利用につきましては、安全管理のためにご協力をお願いしておりますが、その点をご理解いただき安心してお過ごしいただけたとのお言葉は、スタッフにとって大きな励みとなります。 今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口
2025-11-24