楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

新橋、内幸町、日比谷など!3駅10路線が使えて、都内移動に便利!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒105-0004東京都港区新橋1-14-3
  • TEL
    03-5157-2031
  • FAX
    03-5157-2035
  • 交通アクセス
    JR各線 新橋駅日比谷口より徒歩2分 銀座線 新橋駅7番出口より徒歩2分 三田線 内幸町駅A2番出口より徒歩3分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    218室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 全客室へ保冷庫を設置しております。
    • 全客室内のアメニティ類設置を廃止いたしました。フリーアメニティーコーナーにてご用意いたしております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 食事処
    • [夕食]
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。尚、チェックインのお手続きは本館2階となります。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
    • <お子様の添い寝について>幼児(未就学児童)のお子様はベッド1台につき1名様まで無料でお休み頂けます。
    • (※添い寝のお子様のパジャマ・タオル・アメニティ等のご用意はございませんので、あしからずご了承くださいませ。)
    • <未成年のお客様のご宿泊について>未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。
    • チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
    • 同意書のフォーマットにつきましては、ホテルまでお問合せ頂きますようお願いいたします。
    • <団体のお客様のキャンセルポリシーについて>13室以上ご予約のお客様につきましては、別途、キャンセルポリシーがございます。
    • ご予約確認後、ホテルよりご案内させて頂きます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
    • ※「別館」のお部屋をご予約のお客様へのご案内※
    • チェックインのお手続きは本館2階のフロントとなります。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 幼児(未就学児童)のお客様はベッド1つにつき1名様まで無料にてご宿泊頂けます(寝具・アメニティ無)

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している