楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スペシャルトップ

都会の幻想から離れて
癒しの時間を

横長バナー

客室

画像?
2階客室「もっちゃん」
客室「もっちゃん」30畳のフローリングの客室はペットものんびり過ごして頂けます。床は滑り止め加工を施しておりますのでペットの足が滑ってしまう事もありません。ペットアメニティはクレート、フードボール、トイレシート、ペットのミニベット、コロコロ、消臭スプレーを揃えております。

客室

2階客室「はっちゃん」
和モダンなおしゃれな客室は床はペットの足にも優しいカーペット。18畳の客室とは別にお風呂もついております。客室からはダム湖が一望出来、そこから見て頂く景色は最高の物となっております。ペットアメニティはクレート、フードボール、トイレシート、ペットのミニベット、コロコロ、消臭スプレーを揃えております。
画像?

客室

画像?
1階客室「くうちゃん」
大型犬のペットも利用して頂けます。30畳の広々空間に床は畳を使用しております。旅館ならではの落ち着いた部屋はペットも安心して過ごして頂けます。ペットアメニティはクレート、フードボール、トイレシート、ペットのミニベット、コロコロ、消臭スプレーを揃えております。

孫八ドッグラン

孫八ではペットも楽しく遊んで頂ける様にドッグランを用意しております。天然芝のドッグラン、雨が降っても遊べる人工芝のドッグラン館内にある室内ドッグラン室内ドッグランではペットのコスチュームが多くそろっておりますので素敵な写真を撮ってあげて下さい。
画像?

ペットご飯

画像?
ペットの食事について
孫八ではペットの食事も提供しております。現在はササミのハンバーグのとなっておりますが定期的にメニューも増えて行く予定でございます。ペットの食事を希望の場合はご予約時に備考欄またはお電話にてペットの食事希望とお書き下さい。