Q フロントの営業時間は何時までですか。玄関は何時に閉まりますか。
A フロントは24時間営業しております。お困りのことは何時でもお問合せください。玄関も24時間出入り可能です。
Q 車イスでの利用は可能ですか。
A ご利用可能です。バリアフリータイプのお部屋がございます。数に限りがある為、お問合せください。
Q 朝食はどこで食べれますか。
A 2021年9月末現在、館内には食事ができるレストランはございません。
Q 客室の設備は、どのようなものがありますか。
A 客室の設備は以下のものがございます。
■全室共通■
TV、電話、冷蔵庫、ドライヤー、モジュラージャック、セーフティボックス、オゾン消臭システム、洗濯機、浴室乾燥機、暖房便座付ウォシュレットトイレ、インターネット回線(LANケーブル完備、無線LAN完備)、プラズマクラスター、
ズボンプレッサー、個別空調など
【部屋備品(アメニティ)】
お茶セット、シャンプーセット、歯磨きセット、タオル、スリッパ、パジャマ
その他のアメニティはフロントでご自由にお取りいただけます。女性のお客様には、レディースアメニティを無料でご用意しております。
Q 貸出備品は、どのようなものがありますか。
A レンタル自転車、各種携帯電話充電器(主要な機種に対応した充電器は客室内に常設しております)、イヤホン、目覚まし時計、イオンドライヤー、ヘアアイロン、カールドライヤー、美顔スチーマー、お子様用スリッパ、ブーツキーパー、洗濯用ネット、物干しハンガー(ピンチ付)、着物用ハンガー、パジャマ(大きいサイズ、小さいサイズ)、アイロン(アイロン台)、血圧計、ティファール(1.5L ※0.8Lサイズのものは客室内に常設しております)、毛布、爪切り、体温計、栓抜き、ソーイングセット、湯たんぽ、老眼鏡、水枕
Q 客室でインターネットを利用することはできますか。
A 全室で無料でご利用いただけます。LANケーブルは客室内にご用意しております。無線LAN(Wi-Fi)もご利用可能です。LAN接続可能なPCは、お客様ご自身でご用意ください。
Q チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか。
A
●チェックイン
全日 : 12:00~
●チェックアウト
平日 : ~10:00 、 土日祝 : ~11:00
例)日曜日チェックインでご一泊の場合
チェックインは14:00~、翌朝チェックアウトは~10:00
※楽天トラベルのシステム上、チェックアウトは~10:00となっておりますが、土日祝日は上記の時間でご利用いただけます。
Q チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることはできますか。自分宛の宅配便を事前に送ってもいいですか。
A 荷物の預かりはいつでも可能です。フロントにて承ります。宅配便荷物は、御宿泊日とお名前(ご予約時いただいているお名前)を必ずご記入ください。
Q キャンセルは何日前まで可能ですか。
A キャンセルできる期限を過ぎている場合は、当ホテルまで直接ご連絡ください。
当日の16時までにご連絡いただけましたら、キャンセル料はかかりません。無断キャンセルの場合、全額宿泊料金を頂く事になりますのでご了承ください。
※航空券付プランなどでお申込の場合、期限は異なります。ご予約時の予約内容をご確認ください。
Q 予約した内容を変更したいのですが。
A お客様ご自身で、サイト上で操作をお願いしております。変更可能日時を過ぎている場合は、ホテルまでご連絡ください。ご変更を承ります。
※一部プランにつきましては、ホテルでも変更・キャンセルをお受けできないこともございます。
Q 宿泊日当日でも会員になれますか。
A はい。御宿泊日当日、ご入会いただけます。当ホテルフロントで会員申込書にご記入の上、ご入会金500円を現金でお支払いください。楽天トラベルから申し込みの場合、初回のみ会員特典を受けることができます。特典など詳しくはお問合せくださいませ。