2020.10.16 自動チェックイン機を導入
自動チェックインを導入し接客による長時間の接客を避け、お待たせする時間を短くしております。チェックアウトの際も、非接触でお手続きできます。
2020.9.23 全室禁煙化してほしい
受動喫煙防止・健康増進の為、全室禁煙化いたしました。1階に喫煙スペースを設けております。
2020.3.1 デイユースプラン始めました
新たにデイユースプランとして、1時間、4時間、9時間の幅で販売を開始いたしました。
2019.10.1 各お部屋のシャンプー・リンス・ボディソープをボタニカルのhajimariに入れ替えました
シャンプー・リンス・ボディソープをボタニカル品の hajimari に変更しました。 数種類の植物エキスを配合しております。低刺激で頭皮や体にやさしく、敏感肌や乾燥肌の方も安心して使用いただけます。落ち着いた清潔感のある香りをお楽しみくださいませ。
2018.11.1速乾できるドライヤーを使いたい
dyson社製のドライヤーを貸出としてご用意いたしました。
浴場脱衣室にご用意し、大変ご好評いただいているdyson社製のドライヤーを、お部屋への貸出用としてご用意いたしました。高品質でスタイリングにも活用できます。是非、フロントまでお声掛けくださいませ。
2017.12.11部屋の中にあるアメニティ 使わないものもあるのでもったいない
客室内に常時設置しているアメニティ(歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、シェービングジェル、ボディスポンジ(ボディタオル)、綿棒 他)で使用しないものがあり、もったいないとのアンケートをご意見をいただきました。
客室内で未使用であったとしても、床に落ちてしまっているものなどは処分していたため、環境保護の観点からも再度300名のお客様にアンケートを実施の上、90%のお客様から必要なものをご自身で取っていただくことの賛同をいただきました。
フロントにアメニティボックスを設置し、お客様にお選びいただけるスタイルに変更しました。また、今後は削減できる費用をお客様に還元するため、より上質なアメニティに順次変更して参ります。
2016.6.1Wi-Fiが繋がりにくいことがある
客室内有線LANをWi-Fiに変換するモバイルルーターを貸出用として用意しました。Wi-Fiの繋がりについては、原因を調査しております。
2016.4.18非常時の対応強化について
非常時の対策強化として、各階消化設備上に、常備灯を設置しました。
2016.3.3部屋の中で、観光に関する情報が知りたい
各部屋に、観光雑誌をご用意いたしました。
2015.12.21男性も化粧水を使うことがあるので、設置してほしい
浴場に設置しました。ご利用くださいませ。
2015.4.16電子レンジの台数を増やしてほしい
11階と2階に1台ずつ設置しておりましたが、客室階フロア全階に設置しました。
2014.7.9AEDを設置しました。AED(自動体外式除細動器)を館内に設置しました。
公共性の高いホテルとしての社会的責任を果たすため、緊急事態に即応できるよう備えております。スタッフも講習を受けております。
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