楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

素泊の宿 かめかめ 予約される前に

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


予約される前に目を通してから予約してください。

〇キャンセルポリシーの確認をお願いいたします。
 
 当宿では、宿泊日より1月前からキャンセル料金を頂いております。
 これは複数の予約を入れ、空室を占領し、ドタキャンを繰り返すお客様が
 いらっしゃることからこのような対応をさせていただいています。
 本当に宿泊したいお客様に泊まっていただけるよう予約時にご協力をお願いいたします。
 
 また、宿泊者ご自身の冠婚葬祭行事・発病などは自己都合ですので全てキャンセル料金を頂きます。
 キャンセル料金を頂かない場合は利用される公共交通機関の停止や遅延の場合のみです。

〇チェックイン時間をご確認ください。
 レンタカーの貸出等の時間を逆算してから予約してください。
 当宿は家族経営の民宿です。午後4時から夜9時半以外のチェックインはお断りしております。
 夜間は、入り口も閉鎖し、受付をされた宿泊客の方しか出入りできません。
 当日、PM9時を過ぎてからの案内業務もしておりませんので
 交通機関の遅れなど、何かあれば早めの連絡をお願いいたします。

〇虫や爬虫類のアレルギーなどがある方へ
 夏場は特に羽アリ・ゴキブリ・ヤモリなどが宿内に少なからず入ってきます。
 部屋に虫除けや殺虫スプレーを常備し、お申し出があれば退治、掃除はしますが、
 部屋の変更やキャンセルなどは出来ません。
 虫や爬虫類など苦手な方は、ホテルなど他の宿泊施設ををご予約ください。

〇当宿はホテルや旅館ではありません。
 まれにですが、ホテルや旅館並みの設備やサービスを
 お求めになり、不満をお持ちになるお客様がいらっしゃいます。
 当宿は軽量鉄骨造りのプレハブ建築の簡易宿泊所、素泊の民宿です。
 多客時、共同設備はお待ちになっていただくこともありますし、
 譲り合っての利用をお願いするため、声を掛けることもございます。
 他のお客様とのシェアの苦手な方はホテルやコンドミニアムなどをご予約ください。

 

コロナ対策として
〇談話室や廊下等では必ずマスクの着用をお願いします
〇現在小学生未満のお客様はご利用をお断りしております。
〇また大量の飲酒をされたり、長時間の飲食を談話室でされるお客様もお断りします。
〇グループでの利用には向かない宿です。よろしくお願いいたします。
〇当宿は共有スペースの多い宿です。コロナ発病の際は速やかに保健所指定の宿への移動をお願いします。