楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

素泊の宿 かめかめ かめかめへ ようこそ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒9050425
沖縄県与那嶺556
→ TEL:090-7587-6441
→ FAX:000-000-0000
→ チェックイン:18:00
(最終チェックイン:21:30)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
ナビは住所(なきじんそんよなみね555)入力。名護より北部バス66か65番。与那嶺下車。
→ 駐車場
有り 10台 無料 予約不要
国道505号沿、観光に便利なロケーション!!ちゅら海水族館、古宇利大橋、今帰仁城址、やんばるの主な観光地、名所の中心に位置し、宿の後ろには諸志の森が広がります。
かめかめは、旅に必要なものがそろったシンプルで静かな宿。宿泊客の皆様がくつろげる広い談話室も用意しております。全室禁煙で、喫煙所も用意しております。
お部屋はすべて個室。消防法適合、6畳サイズの一人部屋9室、2人用3室。広々したお部屋をご用意しております。全室エアコン付き洋室は、杉板張のフローリング。1、2階に合計8室。 全てのお部屋に衣装ケース、ハンガーラック、机、棚、寝具置いてます。長期滞在も不自由なく過ごせるよう心掛けております。 9畳は和室が2つにツインの洋室を一つ用意しております。
シングルの洋室は長期滞在のお客様、ビジネス利用のお客様に人気のお部屋です。 共同の談話室。大型のテーブルが2つとテレビ、WI-FI(動画送受信不可)、本棚、ミニ売店あり。(朝6時〜夜11時利用可、) 冷蔵庫、コンロ、ポット、レンジ、トースター、個人用棚、食器などご自由にお使いください。譲り合いと使用後すぐに後片付けをお願いします。洗面所は背の高さに合わせ4つの高さに調整しました。無料の洗濯機、洗剤も無料サービス中。長期滞在の方に喜ばれています。
トイレは一階に男性用1つ。共同洋式3室。また今まで要望の多かった二階にも2022年、1室新設しました。  シャワー室は共同ですが、完全個室タイプが3室。朝は、窓から明るい日差しが差し込み、夜には満月が見えることも。  洗面所は背の高さに合わせ4つの高さに調整しました。無料の洗濯機、洗剤も無料サービス中。長期滞在の方に喜ばれています。玄関で、スリッパに履き替え、おくつろぎください。廊下・床は2015年に杉板に全面張り替え、音が響きにくくなりました.