楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

皆生温泉 湯喜望 白扇  部屋 料理 温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sample
sample


全館畳敷き、オーシャンビュー、部屋食の宿 湯喜望白扇へようこそ

1955年 創業者 福本文子によって8室の割烹旅館として創業。1999年には全面リニューアルオープン。
65年間、たくさんのお客様にご愛顧いただき、育てていただきました。
白扇の由来は『末広がりで真っ白な扇を自由にお客様に染めてもらいたい』
そんな思いが込められています。
現在も靴を脱いで寛いでいただける総畳敷き。純和風旅館の伝統を大切に。
ご夕食はお部屋で提供致します。大切な方とのかけがえのない時間、思い出作りのお手伝いをできれば、我々の大きな喜びになります。
  是非、私共のサービスをご体験下さい。(4月1日より全館禁煙になります)

日本海を望む絶景の和室

湯喜望白扇は日本海に面した温泉旅館。
全ての和室より雄大な日本海をご覧いただけます。

8畳露天風呂付客室(一例)

全室海眺めジャグジーバス付

13畳露天風呂付客室(一例)

潮風薫る庭園露天と大浴場

露天湯喜望殿
女性湯「のっかり」、 男性湯「だんだん」それぞれに2つの露天風呂と、 1つの檜風呂を備えた館となっている。
大浴場
「華の湯」と「月の湯」の2種類があり夜と朝で男女入替制となっている。

「のっかり」と「だんだん」の露天岩風呂と大浴場は 源泉100%のかけ流しと循環式を併用しています

お料理

鳥取県米子市は日本海、大山に囲まれ海の幸、山の幸に恵まれております。
四季折々の食材をお楽しみ下さいませ。

美味少量会席

極み会席

料理一例