楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スタンダード会席

白扇の料理は調理長以下5名の和食調理人によって創作されます。 伝統を守りつつも常に新しい手法も取り入れ、旅館料理の枠にとらわれない奔放さも持ち合わせています。 境港の新鮮な魚介をメインに、山、川の恵みを融合させた会席をご堪能ください。

  • 白扇のメイン会席。四季折々の自然の恵みをふんだんに使用し五感で楽しめる会席です。白扇ではお客様のお好みに合う会席プランを多数用意しておりますので、お好みに合わせたアレンジが可能です。各種プランをご参照下さい。 
自分にご褒美グレードアップ会席

 境港から水揚げされた新鮮な魚介をメインにした、お刺身好きのお客様にはたまらないプランです。 調理長のお薦めコメント「旬の魚を豪快、かつ繊細に。新鮮さ、見た目、味にきっとご満足いただけると思います。」 調理長一押しプランです。 自分にご褒美お造りグレードアップ会席

  • その他に、自分にご褒美鳥取県産牛のフィレステーキ付会席もございます。 お肉好きのお客様に絶対オススメのプランです。食べ応え十分のフィレステーキは食べた瞬間、幸せになります!! 調理長のお薦めコメント「自信をもってお出しできるフィレ肉を存分にお楽しみ下さい。お腹は沢山空かしてください!!」 
最上級料理「極み会席」

調理長が献立、器をチョイスする特別献立になります。 (特別献立のためお子様の設定はございません)

  • 調理長のお薦めコメント「調理人としてお客様に一番提供したい食材をふんだんに。この思いを実現させて頂くプラン、きっとご満足頂けると思います」