楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル 客室

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室

オンライン予約
空室検索
宿泊プラン一覧
楽天トラベル予約センター
メールマガジン登録
お客様の声
お得な旬なプラン

海鮮グリルと個々盛り会席料理・あんしん宿泊プラン

お食事は無煙ロースターで海鮮グリルと個々盛り料理の会席スタイル。うなぎ蒲焼と牛串焼きが食べ放題。ソフトドリンクとアルコールの飲み放題(90分間)が無料サービスの期間限定宿泊プランです。

【特別企画】個々盛り会席料理・焼肉デラックス宿泊プラン

お食事は無煙ロースターで焼肉グリルと個々盛り料理の会席スタイル。うなぎ蒲焼と牛串焼きが食べ放題。ソフトドリンクとアルコールの飲み放題(90分間)が無料サービスになった新しい特別宿泊プランです。

貸切温泉風呂
のんびり舘山散策のススメ

聖観世音菩薩 昭和12年に浜名湖の象徴として建立された地域最大(高さ16m)の観音像です。やさしい顔立ちから「美人観音」と呼ばれています。

眺望抜群 大人の癒し空間で「おこもり」体

験してください
アメニティ

●60℃に温度調節できる保温ポットを設置。
●3歳以上のお子様には、スリッパ・ポーチ(歯ブラシ・タオル)・特大〜小の4種類の浴衣をご用意。

●お茶の葉の香りを楽しめる「茶香炉」
●冬の乾燥に配慮した「加湿器」など無料レンタルでご用意しております(数に限りがございます)。

※バリアフリー対応の和ベッドタイプのお部屋またはツインベッドのお部屋がございますので、お申し出ください。

和室、大部屋、洋室


◆和ベッドタイプ

和室にベッドを採用した新しいタイプの部屋です。畳の上にベッドを置いている足腰に負担がかかりにくい設計です。枕元に充電ソケットあり。

◆ビジネスタイプ

和洋室ほどの人数ではないけど、ベッドの部屋をご希望の方には洋室をご用意しています。カップル旅行に人気のお部屋です。

宿泊プラン一覧
デザイン和室

館内に別空間を演出。新しくどこか懐かしい雰囲気を感じさせてくれます。完全バリアフリーにより目線はすべて低めで落着きがあります。

◆デザイン和室タイプ

2名様向けの贅沢設計。32型液晶テレビとDVD再生機を揃え、見たい映画を鑑賞できる快適空間です。

宿泊プラン一覧
特別和洋室

窓側のソファに座ると一面に広がる浜名湖を眺めながら会話できます。奥にベッドが2つございますので、2世代でのご利用に喜ばれます 。

部屋の窓を見下ろすと、ホテルのプールがリゾート感を漂わせています。夏にはサンビーチで泳ぐ子供達の姿が悠々と見えます。

宿泊プラン一覧