楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルクレド岐阜 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

駅近。空間を味わう演出のゆとりの客室でリラックスをお届けいたします。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒500-8833岐阜県岐阜市神田町9-23
  • TEL
    058-266-8111
  • FAX
    058-265-1079
  • 交通アクセス
    JR/名鉄岐阜駅より徒歩にて3分 JR名古屋駅から【快速】18分
  • 駐車場
    提携駐車場有(1泊¥1,000、途中入出庫不可)*バス・トラック・バイク不可
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    135室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • <部屋>エアコン
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • CF
    • LIFE
    • ORICO
    • TOP
    • View
    • West
    • Daimaru
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAL
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【フロント業務休止時間のご案内】
    • ・最終チェックインは、24時30分でございます。24時30分を過ぎる場合は事前にご連絡ください。
    • ・25時~5時はフロント業務休止しております。
    • ・鍵をお持ちいただければ、2階正面玄関から24時間出入りは可能です。
    • ・フロント業務休止中も、緊急時に備えスタッフは常駐しております。
    • 【連泊時の清掃のご案内】
    • ・連泊のお客様は、外出時フロントに鍵をお預けください。
    • ・昼12時までに清掃札(ドア内側)をドアの外側にお貼りください。
    • ・9時30分~14時の間で順次清掃に入ります。お戻りのご予定が清掃時間内の場合、フロントにお申し出ください。
    • ・衛生面から4日に1度、清掃に入らせていただきます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している