当施設は優雅なスイートとヴィラ、美しい砂浜、礁湖や最高級設備を完備し、現代生活のストレスを忘れさせるような日当たりの良い隠れ家です。親しみ易く機転の利くスタッフがお客様のご到着をお待ちしております。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外64, 65 Moo2, Kukkak, Takuapa, Phang Nga, 82190
- TEL
- +66-76-584-700
- FAX
- +66-76-584-711
- 交通アクセス
- パンガー県の汚れのないビーチに立地し、プーケットの北へお車で1時間の距離です。
- 駐車場
- 有り 1台 1泊
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 156室
- 館内設備
-
- レストラン
- バー
- ベーカーショップ
- フィットネスクラブ
- プール(通年)
- 屋外プール
- クリーニングサービス
- パソコン利用可
- ルームサービス
- モーニングコール
- ベビーシッター
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- CDプレイヤ-
- 石鹸(固形)
- シャンプー
- コンディショナー
- シャワーキャップ
- タオル
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックイン予定時間に遅れる場合は、必ずご連絡ください。
- エキストラベッドをご利用の場合はベッド一台ごとに料金がかかります。(1500THB/台/日)
- 皆さまの快適なご滞在を目指して、次の期間でレストラン改装工事を致します。
- 2016年5月15日〜10月31日までホテル内のThe Similan レストラン&The Garden Caféリノベーション致します。
- お客様にはご迷惑をお掛けいたします、予めご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-