クチコミ

総合評価
4.80
862
5
519
4
123
3
10
2
6
1
6
部屋
4.81
接客・サービス
4.89
ロケーション
4.84
朝食
4.83
夕食
5.00
温泉・お風呂
4.69
設備
4.79
清潔さ
4.85
クチコミの投稿画像・動画
52
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
バーバ3105
60代/女性|4 件のクチコミ
東京ステーションホテル、孫との思い出に残る滞在

憧れの東京ステーションホテル。 下の孫への誕生日プレゼント、行き先も移動手段も当日まで内緒のミステリーツアー。今回は鉄道好きの孫の為に東京駅を拠点にして色々な電車に乗ろうというプランで、2泊目にこちらを利用させて頂きました。(本当は私が泊まってみたかったんですけど) 予約したのは丸の内北口の円形ドームの上にあるお部屋。 チェックインを済ませお部屋まで案内して頂いたのですが、さすが東京駅の真上にあるだけあって廊下が長い!!その長い廊下にはセンス溢れるお花や東京駅の長い歴史を物語る写真などが飾られ、期待感が高まります。 いよいよお部屋に到着。まずは天井が高い!!なんと4メートルも あるそうです。 とても親切でジェントルなポーターさんに一通りお部屋の説明を受け、家族だけになって緊張気味だった孫たちも本領発揮でお部屋の探検を始めました。 まずは窓のカーテンを開けて、テンションMAX。窓から見える行き交う人々に手を振って喜んでいました。 そしてお風呂にも感動。ゆったり大きなバスタブに全面ガラス張りのドア、外から丸見えな事に驚いていました。 子ども向けのアメニティである新幹線が描かれたコップも。上の子ははやぶさを、下の子はこまちを選んで、喧嘩にならなくて(笑)よかったです。パジャマにも新幹線のワッペンが付いていて可愛かったです。 晩ご飯は、カメリアというBARの子どもOKのエリアを予約しておきました。私とママはフリーフロー付きのコースを、子どもたちはパスタやスープ、チキンなどを頂きました。大変、美味しかったです。 翌朝には、会社に向かうパパが、普段は利用しない丸の内北口改札を通ってくれたので、子どもたちは窓からパパを見つけて大興奮!!窓から手を振ってパパをお見送り出来ました。 そして、大評判の朝食ブッフェ。私的にはこちらが今回の一番のお楽しみ。 和、洋、中、バランスよく揃えられたお料理。どれも美しく盛り付けられ、本当に美味しそう。 私は和を中心に、満遍なく、我ながら上手に選べたと思います。いつも欲張って失敗するので… 上の子は虎屋のあんバタートーストが気に入って、3枚も食べていました。 とにかく評判通りで、我が家一同、朝食ブッフェ史上第一位に確定です。 スタッフさんたちも、皆さん素晴らしい対応で、素敵な素敵なホテルでした。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
143
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2026年5月宿泊
こりうさ
5 件のクチコミ

今回もまずラウンジでアフタヌーンティー、アレルギーにもご配慮いただき安心して利用できました。一番はロイヤルミルクティー前回飲んだ時すごく香りがよく美味しくて忘れられなくてまた頼みました。ゆったりと過ごせて良かったです ホテルは丸の内側のお部屋 従業員の方々の対応もお部屋もとても素敵でした 清潔感のあるお部屋でゆったりお風呂ものんびり 朝食もとにかく時間をかけてゆっくりと過ごしました こちらの回答に対しとんでもないことでございますという丁寧な返答、真似したいと思いつつできませんが素敵です 一つだけソファの丸いシミが気になりましたがそれ以外は全て大満足です また仕事頑張って利用したいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
275
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
nozomi
40代/女性|9 件のクチコミ
眺め最高!メゾネットで快適な東京ステイ

神戸の友人が初めて東京観光に来るため、はじめはアクセスの良さだけで選びました。当日はメゾネットタイプのお部屋まで係の方が案内してくださいました。常温と冷たい500mlのお水が2本ずつ、ドルチェグスト、ハーブティー、緑茶などは無料。他にも有料のコーラやジュース、炭酸水などが冷蔵庫に入ってました。預けてあったスーツケースはお部屋に運んであり、先に充電器、ヘアアイロン、タオル余分にとたのんであったので、それも用意されていました。お風呂は足が伸ばせるほど広くて、フロントで頼んだらクナイプのバスソルトを2種類(オレンジ、ラベンダー)くれました。アメニティはブルガリ。バスローブとセパレートのパジャマ(ワンピースとしても着れる丈長め)がありました。1階と2階にそれぞれ洗面台とトイレ、テレビがあるので、長風呂の私も相手に気を遣わずに過ごせました。窓がとても大きいので馬車道の眺めが最高で、夜も朝もずっとそこにいられるほど美しかったです。1階のソファの座り心地のよいこと!そこで寝そうになりました。もちろんベッドも最高に気持ちよかった。朝食はブュッフェではなく、別に予約をしてゆっくりとラウンジでとりました。8時ごろのブュッフェ会場は少しガヤガヤしていたので、ラウンジ選んで正解だったなと思います。たくさん食べたい人はブュッフェがいいかも。12時チェックアウトで朝食後ものんびり楽しめました。友人も東京のおもてなしに感動しっぱなしで、東京に慣れ親しんでいる私にとっても嬉しい滞在となりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ず~ちゃん
50代/女性|10 件のクチコミ
東京駅直結、素敵な部屋と美味しい朝食

今回2回目の宿泊です。フロントスタッフに「おかえりなさい」と言っていただきました。東京駅直結で移動もすごく便利です。お部屋も素敵で、アメニティーも充実。朝食もドリンクの種類や野菜やトマトも色とりどり。オムレツがとても美味しいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
12
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Bincyo
60代/男性|1 件のクチコミ
素晴らしいホテル

妻との東京旅行で、以前から気になっていたこちらに宿泊しました。ロケーションが良いのは言うまでもなく、美しい外観、清潔で雰囲気の良い室内、親切なスタッフ、美味しくレパートリー豊富な朝食と、滞在全てに満足しました。東京駅周辺への旅行には、是非また訪れたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
387
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
ひきこもり女子
40代/女性|2 件のクチコミ
歴史に抱かれ、至福のホスピタリティに癒やされる場所

「ただ寝るだけ」の宿泊はもったいない!そう思わせてくれるホスピタリティ溢れるホテルでした。 重要文化財の建物はどこを切り取っても美術館のように美しく、それでいて内装は非常に過ごしやすくリニューアルされています。歴史の重みを感じながら、最新の快適さに浸る。そんな贅沢な滞在を楽しみたい方に心からおすすめします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
383
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ぷぅぷぅ07
40代/男性|4 件のクチコミ
お部屋から東京駅が見える特別感

お部屋から東京駅が見えるという特別感があり興奮体験ができました。また非常に高齢者にはアクセスもよく満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
39
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
その他
2026年6月宿泊
しーちゃん♪です
60代/女性|27 件のクチコミ
別世界と朝食を満喫、5回目の宿泊

5回目の宿泊 今回は最初と同じメゾネットにしました 酔っ払いで階段登るのちょっとつらかったw ここはとにかく別世界を楽しめて大好きなホテルです 特に朝食がとても良いです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
35
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
とびたんたん
60代/男性|6 件のクチコミ
朝食バイキングとホスピタリティ最高!

最高! 朝食バイキングは究極、ホスピタリティは完璧、堪能しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
39
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
山田華々子
30代/女性|1 件のクチコミ
サービスが素晴らしい

スタッフさんがとにかく丁寧で親切 朝食も素晴らしく最高でした ずっと憧れていたホテル泊まれて良かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
164
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
家族旅行大好きなんです
40代/女性|3 件のクチコミ
丁寧な接客と美味しい朝食に満足

ホテルマンの方が丁寧でとても気分が良かったです。部屋もきちんと掃除されてて高級ホテルに泊まって良かったと思えました。朝ごはんは何を食べても美味しかった〜。また泊まりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
196
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
よち2006
60代/女性|15 件のクチコミ
東京駅直結!スタッフの対応も素晴らしいホテル

東京駅の中にホテルがある事それ自体が素晴らしいのだが全スタッフの方の対応やお声かけが素晴らしい機会があれば是非また泊まりたいし皆さんにお勧めしたいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
255
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
MASAさ
60代/男性|7 件のクチコミ
窓から見える静かな駅前広場

窓から駅前広場を見ることができました。朝早くの人影のない広場は、見る価値があります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
269
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
マーハー5836
30代/男性|1 件のクチコミ
ドームサイドに宿泊

ドームサイドで駅構内を見れる間取りに子供も喜んでいました。 大人は朝のビュッフェを楽しみにしていましたが、期待通りの美味しさで、また来たいと感じました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
456
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
むらやみ
40代/女性|2 件のクチコミ
憧れの東京ステーションホテルで夢のような滞在

ずっと憧れのホテルでしたが、この度やっとコツコツとお金を貯めて泊まることが出来ました。 まずはエントランスに入ってびっくり。消毒液もエレガントに装っていました。もう大興奮です。 また、ベルスタッフさんが、エレガントにお部屋まで案内してくださいました。お部屋も素敵、家具も素敵、お風呂も、洗面所も、トイレまでもエレガントを尽くしていました。もう、夢見心地です。 お土産をたくさん買ってしまった時も、ホテルの名前が入った白い段ボールを用意していただき、配送手続きを取ってくださいました。 どのスタッフさんもエレガントに、丁寧に、私の憧れそのままに接してくださいました。 朝食は、ライブキッチンもあり、贅を尽くした上品な品々があり、欲張りな私はアレもこれもと、お腹いっぱいになりました。 出来ることなら、またお金を貯めて泊まりに行きたいです。1泊ではなくて2泊してみたいです。 今回は、2階フロアが全面絨毯張り替えのため、とらやにはいけませんでしたが、次は必ずやとらやのステーションホテル限定スイーツを食べてみたいです。 東京ステーションホテル、夢を見させてくれてありがとう!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
2
1.3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
mimie
30代/女性|4 件のクチコミ

館内のすべてが洗練されており、素晴らしい時間を過ごすことができました。 朝食のブッフェは種類が豊富で迷ってしまうほどで、満足感がとても高いです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
985
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ちまベイベー
30代/男性|1 件のクチコミ
改札を眺める贅沢な空間、また利用したい

改札を眺めながらのドームサイドはここでしか味わない贅沢な空間です。 ロビーラウンジと2階が改装中たったのが残念ですが、また改めて利用したいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
976
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
deargyu
60代/女性|21 件のクチコミ
記念日に利用したいホテル

12月中旬の記念日に合わせて利用しました。お部屋内は、Elegant, Exquisite, Excellent 。 言わずもがな、素晴らしいおもてなしでした。次回の記念日にも利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
810
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
anko to kinako
70代/女性|2 件のクチコミ
古希と成人のお祝い

私の古希、孫の成人のお祝いで2人で宿泊しました。お部屋までが迷路のようで、でも写真や絵がたくさん飾ってあり、楽しみながら迷いました。とてもゆったり、リラックスして孫との時間を楽しむことができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
735
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
無添加好きです
50代/女性|20 件のクチコミ
金婚式旅行記念に

叔父叔母の金婚式旅行の記念で2泊致しました。  予約時点からのやり取りから丁寧でお気遣いを頂き叔父叔母も大変満足しておりました。 お心遣いありがとうございました。 お部屋は勿論のこと部屋からの景色、朝食と大変良かったとのことでした。 今後は定宿にさせて頂くと申しておりましたので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます?


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
716
不適切なクチコミを報告する