楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東京ステーションホテル 【ご宿泊予約をされたお客様へのお願い】

  • クチコミ・お客さまの声(536件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
8月6日。結婚記念日に、こちらに宿泊しました。星5では現せません。星10でも足りないくらい。感激です。 記念日...
2020年08月08日 16:16:21
続きを読む

【ご宿泊予約をされたお客様へのお願い】
・ご到着日より14日以内に日本国外に滞在されていたお客様は、ご到着日前日までにご連絡ください。ホテルから確認させていただきたい事項がございます。
・ホテルご来館時に、AIサーモグラフィーカメラによる検温を実施しております。
 37.5℃以上の発熱、または体調が優れないお客様はホテル入館をご遠慮いただいております。
・ご来館時はマスク着用、館内設置の消毒剤での手指消毒にご協力ください。
・ご宿泊のお客様は、ご到着時に体調チェックシートのご記入をお願いいたします。
・ご利用中に体調の異変を感じた際は、ホテルスタッフにお声がけください。

当ホテルでの新型コロナウイルス感染症対策につきましては、下記をご確認ください。

【ご宿泊】
・各カウンター・デスクへの飛沫防止ボードの設置
・客室専用エレベーターの定員設定並びに消毒の徹底
・ホテルスタッフの手洗い、手指消毒、うがいの徹底、手袋着用

【ご利用前・ご出発後】
・客室清掃員の客室入出時に手洗い、手指消毒、うがい、手袋の交換の徹底
・清掃時、客室窓からの外気換気、消毒を含めた清掃の徹底
・清掃後、客室の除菌強化

【ご到着時・ご出発時】
・チェックインに関わる備品消毒の徹底
・お客様のご希望に応じたお部屋へのご案内
・ご精算時のキャッシュトレイの使用

【ご滞在中】
・ご滞在中、ホテルスタッフによる入室を制限
・各種ご依頼ものは客室ドア前での受け渡し
・ルームサービス時、お客様のご希望に応じて入室程度を調整
・客室内ミニバー提供の休止
・客室内冊子の撤去
・連泊時、お客様のご希望に応じた清掃

このページのトップへ