楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ご利用の際によくいただくご質問のご案内

よくあるご質問

飲み物の販売はしていますか?

客室階各フロアに、ソフトドリンクとアルコールの自販機を設置しております。
12階、14階、16階客室フロアには、製氷機を設置しております。
また、お部屋にはサービスミネラルウォーターを1名様1本ご用意しております。

着替える場所はありますか?

申し訳ございませんが、更衣室のような場所の準備がないため、
お客様に着替えていただける場所はお部屋のみでございます。

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けることはできますか?

チェックイン前、チェックアウト後の荷物お預かりは無料で承っております。

禁煙ルームの指定はできますか?

全客室禁煙です。

ホテル内に喫煙スペースはありますか?

14階に喫煙ブースをご用意しております。

部屋にシャンプーやリンスはありますか?

お部屋には備え付けのシャンプー・リンスがございます。
歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリはフロントロビーにてお選びいただけます。

部屋にあるシャンプーやリンスは販売していますか?

販売しております。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ 各250ml 1,100円(消費税込)
レム新大阪では、12階ロビーにございます物販用自動販売機にて販売しております。

客室にバスタブはありますか?

●セミダブルルーム、スモールツインルーム、ユニバーサルルーム:シャワーブースのみ、バスタブなし。
●スタンダードツインルーム、コーナーツインルーム:バスタブのご用意がございます。

子供の料金はありますか?

小学生以上のお客様は、大人と同料金のご案内をしております。
小学生未満の添い寝のお客様は、料金を頂戴いたしません。
ただし、アメニティーなどの追加備品に関しては、ご用意いたしかねます。予めご了承ください。

駐車場はありますか?

レム新大阪には、所有・提携の駐車場がございません。近隣の駐車場をご案内しております。
詳細につきましては、お客様ご自身で事前にご確認いただくことをおすすめいたします。


remm shin-osaka