宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


remm shinosaka
  • ROOMS眠りに対するこだわりで
    「よい眠り」を実感

    大阪のイメージ「水」:ウォーターカラーズ、都会のイメージ「洗練」:フリーカラーズ、パワーチャージのイメージ「大地」:ディープアース… レム新大阪は3つのカラースキームのお部屋をご用意。 シンプルでありながらも眠りに対するこだわりはそのままに、こだわりのアイテムであなたを「寝室」にお迎えいたします。

    客室のご案内

  • ITEM & SERVICE五感で感じる
    心地よさ

    眠る時もくつろぐ時も、五感で感じる心地よさにこだわった、数々のレムの客室アイテムをご紹介します。

    眠りへのこだわり

  • RESTAURANTおいしい朝ごはんで
    一日のパワーチャージ

    色々なものを少しずついただけるカラダにやさしい和食膳と、ベトナム料理の一番人気「バインミー」、ココナッツ風味の「チキンカレー」にフォーを味わえる2種類のエスニック朝食膳をご用意しました。

    朝食

  • CONVENIENTスムーズにチェックイン・チェックアウト

    自動チェックイン機を導入し、簡単な操作でお手続きが可能。お客様のペースでスムーズにチェックインができます。また、駅直結の立地で時間短縮。少しでも長くお部屋でお寛ぎいただけます。

自動チェックイン機のご案内

STEP1.ご予約の検索

1.ご宿泊者名検索 2.予約番号 3.二次元コードから検索が可能です。

STEP2.ご予約内容の確認 及び お客様情報入力とご署名

STEP3.料金のお支払い

お支払い金額をご確認いただき、ご精算となります。
お支払いは、現金・クレジットカード等をご利用いただけます。
※事前決済の場合は、画面は表示されません

STEP4.案内レシート・ルームキーの発行

最後にホテル館内のご案内が記載されたレシート、ルームキー、領収書、ご朝食券などが発行されます。
ごゆっくり、おくつろぎください。

チェックアウトの手続き

チェックアウトの際は、チェックアウトボタンを選択し、ルームキーを挿入(返却)してください。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1名様でご利用時のチェックアウト方法

2名様以上でご利用時のチェックアウト方法

ホテル基本情報HOTEL INFORMATION

  • 〒532-0003
    大阪府大阪市淀川区宮原1丁目1番1号

    TEL 06-7668-0606

    • 客室総数 296室(全室禁煙)
    • チェックイン 14:00
    • チェックアウト 12:00
    • 駐車場なし(近隣駐車場あり)
    • 喫煙ブース有り(14階)

フロアガイド

13〜17階
客室
12階
ホテルロビー及び客室
3階
ホテルエントランス

館内設備

  • 自動販売機

    【12~17階】エレベーターホール

  • 製氷機

    【12階・14階・16階】エレベーターホール

  • 物販自動販売機

    【12階】フロントロビー

  • VODカード販売機

    【12~17階】エレベーターホール

サービス

  • ランドリーサービス

    11:00までに受付の場合
    18:00以降の仕上がりでございます。

    有料

  • モーニングコール

    お部屋の電話機よりご設定いただけます。

    無料

  • 宅配便

    フロントにて承ります。

    有料

  • コピー・FAX

    フロントにて承ります。
    【コピー】
    モノクロ 30円~、カラー 100円~
    【FAX】
    330円+通信料

    有料

  • カフェ・セレクション

    【12階】フロントカウンター

  • 以下のサービスはございません
    コインランドリー、コンシェルジュサービス、ルームサービス、ビジネスセンター、託児室、送迎バス
アクセスマップ

remm shin-osaka

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
新幹線・JR・大阪メトロ「新大阪駅」直結、新幹線中央改札(3階)にて新大阪阪急ビルに直結

最終更新日:2024-04-01

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
専用駐車場や提携駐車場はございません。周辺駐車場または公共交通機関をご利用ください。

最終更新日:2023-12-14

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン14:00〜29:00、チェックアウト12:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-01

バリアフリー対応について教えてください。
バリアフリールームのご用意がございます。
また館内車椅子の貸出しもございます。フロントにお問合せください。

最終更新日:2024-09-25

お部屋のアメニティーや設備、貸出の備品はどのようなものがありますか。
アメニティー、設備、貸出備品の詳細は下記にてご確認ください。

>>アメニティー、設備、貸出備品の詳細はこちら

最終更新日:2024-09-25

アメニティーの室内着(パジャマ・浴衣等)について教えてください。
フリーサイズのナイトウェアをご用意しております。※大人用のみ

最終更新日:2024-09-25

お部屋に飲料水はありますか?
1名様1泊につき、500mlペットボトル1本をお部屋にご用意しております。

最終更新日:2024-09-25

    お部屋の浴室・洗面台について教えてください。
    <シャワーブース>
    ●セミダブル、スモールツイン:シャワーブースのみ、バスタブなし。
    ●ツイン、コーナーツイン:バスタブの用意がございます。

    <トイレ>
    全室暖房便座、温水洗浄トイレです。

    最終更新日:2024-09-25

    客室のテレビについて教えてください。
    地デジ・BS・CS・タカラヅカスカイステージは視聴可能です。

    【TVアプリ】
    ご利用できません。
    ミラーリング機能もご利用出来ません。

    最終更新日:2024-09-26

    携帯電話の充電器やモバイルバッテリーは借りられますか?
    お部屋にマルチタイプの充電器をご用意しております。

    最終更新日:2024-09-25

    禁煙ルーム・喫煙ルームについて教えてください。
    全室禁煙です。
    電子・加熱式タバコも固くお断りいたします。
    喫煙をされた場合は清掃費として30000円をお支払いいただきます。
    喫煙されるお客様は、14階喫煙ブースをご利用ください。

    最終更新日:2024-09-25

    朝食について教えてください。
    ご朝食は、3階ベトナミーズカフェ「ゴン・カフェ」にて提供しております。
    詳細は下記にてご確認ください。

    >>ご朝食レストランの詳細はこちら

    最終更新日:2024-09-25

    Wi-Fiはありますか?
    Wi-Fiをご用意しており、各お部屋のテレビ画面にパスワードがございます。ホテル館内のみでご利用いただけます。
    なお、接続設定などにつきましてはお客様自身の設定でお願いしております。

    最終更新日:2024-09-25

    クレジットカードの利用について教えてください。
    ご利用いただけるクレジットカードは以下のとおりです。

    【クレジットカード】
    VISA/Master/American Express/JCB/Diners Club/銀聯

    【電子マネー】
    楽天Edy/ID/アップルPay/QUICPay/交通系ICカード/waon/nanaco

    【QRコード決済】
    PayPay/楽天Pay/d払い/auPAY/LINEPay/メルペイ/WeChatPay/ALIPAY

    最終更新日:2024-09-25

    自動販売機はありますか?
    各客室階に、ソフトドリンクとアルコールの自動販売機を設置しております。

    最終更新日:2024-09-25

    ランドリーサービス、コインランドリーについて教えてください。
    ランドリーサービスにつきましては洋服の種類によって料金が変わります。フロントへお問い合わせください。
    コインランドリーは館内にはございません。

    最終更新日:2024-09-25

    製氷機はありますか?
    12階、14階に製氷機がございます。

    最終更新日:2024-09-25

    ベビーベッドは借りられますか?
    ベビーベッドはございません。
    赤ちゃん用の布団の貸し出しもございません。

    最終更新日:2024-09-25

    子供・幼児用のアメニティーは何がありますか?
    アメニティーセット(歯ブラシ、スリッパ、ウェットティッシュ)をご用意しております。
    備えつけではございませんので、フロントまでお申し付けください。

    最終更新日:2023-05-13

    子供の宿泊について教えてください。
    お子様もご宿泊いただけます。
    宿泊料金は以下のとおりです。
    ・7歳以上:大人料金
    ・6歳以下:添寝無料

    ※セミダブルの添い寝利用について
    添い寝でのご利用は1ベットにつきお子様1名様までのため、セミダブルにお子様2名様で添い寝でご利用いただくことは出来かねます。

    最終更新日:2024-09-26

    ペットは同伴可能ですか?
    ペット同伴のご宿泊はご遠慮いただいております。

    最終更新日:2024-09-25

    近くにコンビニエンスストアはありますか?
    ホテル3階エントランスから徒歩約1分にデイリーヤマザキがございます。

    最終更新日:2024-09-25

    事前にホテルに荷物を送った場合、預かってもらえますか?
    ・チェックイン時または滞在中にもお受け取りいただけます。
    ・宅配便をご利用の際は、送り状に「ご宿泊日」「ご宿泊者名」をご記入の上、下記住所までお送りください。

    【送付先】
    〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原一丁目1-1 レム新大阪
    TEL:06-7668-0606

    ※元払いでお送りください。
    (着払い・代引き・冷蔵・冷凍品・危険物のお荷物はお預かりできません。)
    ※送り状にご宿泊者(ご予約者)の記載がない場合は、お預かりできません。

    最終更新日:2024-09-25

    チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
    チェックイン前、チェックアウト後のお荷物預かりは無料で承っております。
    フロントへお申し付けください。

    最終更新日:2024-09-25

    ホテルから宅配便は送れますか?
    お荷物の発送はフロントカウンターにて承っております。
    お荷物の発送は日本国内のみに限ります。

    最終更新日:2024-09-25

    外貨両替はできますか?
    外貨でのお支払いはいただけません。
    外貨両替機をご利用ください。

    最終更新日:2024-09-25