楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都センチュリーホテル 客室アメニティ設置の廃止について

京都センチュリーホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    京都から駅近く、チェックインまえとチェックアウト後に荷物を預けられるのでとても観光がしやすかった。綺麗なホテル...
    2023年04月05日 11:48:13
    続きを読む

    「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」に伴う客室アメニティ設置の廃止について


    平素より京都センチュリーホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    京都センチュリーホテルでは環境省の「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」を受け
    2022年4月1日(金)より、全客室内にプラスチック製アメニティ(歯ブラシ、ブラシ、髭剃り等)の設置を無くし、
    地球環境への負荷軽減を積極的に行ってまいります。
    お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    ※アメニティのご提供は、2階ロビーにて設置いたしております。
    ※状況によりご案内が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。