楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルグラン沖縄 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

空港からモノレールで10分&旭橋駅直結!全室35平米以上&洗い場付きバスルーム完備の客室で快適な滞在

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒900-0029沖縄県那覇市旭町1-9
  • TEL
    098-867-3331
  • FAX
    098-867-3332
  • 交通アクセス
    【那覇空港から】車で約5分、ゆいレール「旭橋駅」下車 駅から直結 【那覇バスターミナル】徒歩2分 【国際通り】徒歩10分
  • 駐車場
    有り 料金:1台1泊1,500円(税・サ込)ご宿泊の皆様にバレーパーキング対応致します
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    157室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • バー
    • 禁煙ルーム
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ■子ども用貸出備品とサービス:ベビーカー、ベッドガード、ベビーベッド、哺乳瓶洗浄、
    •  幼児用アメニティ(歯ブラシ・スリッパ)、補助便座、踏み台
    • ■他貸出備品:ポケットWiFi、加湿空気清浄器、ブルーレイプレーヤー、スマホ充電器
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • バスローブ
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • ■その他設備とサービス:バレーパーキングサービス、電気自動車の充電スタンド、フロントにて荷物預かり
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■2025年1月8日(水)ご宿泊のお客様へ■この度、法定点検に基づくホテル内電気設備等の安全点検の実施に伴い、下記日程、時間帯におきまして、全館停電となります。
    • 客室内の照明のほか、空調、給湯、冷蔵庫、電気機器(テレビ、洗浄トイレ、コンセント、インターネット環境含む)及びシースルーエレベーター、客室専用エレベーターが停止致します。
    • 日時:2025年1月9日(木)、時間:01:00 ~ 04:00(3時間) ※2025年1月8日ご宿泊のお客様対象
    • 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、主旨をご理解の上、何卒ご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    5日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している