楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新前橋ターミナルホテル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

『新前橋駅』より徒歩1分!男女別大浴場完備!男性高温サウナ女性岩盤浴完備!!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒371-0843群馬県前橋市新前橋町18-17
  • TEL
    027-252-2121
  • FAX
    027-252-7374
  • 交通アクセス
    【JR両毛・上越線】新前橋駅東口横 / 【関越道】前橋ICより車で約7分、高崎ICより車で最速約10分
  • 駐車場
    先着30台 1泊¥500-(普通車1台)15時〜翌朝10時迄 ※ 大型車要確認
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    84室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • ファックス
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
    • お部屋で緑茶サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • ダイニングルーム
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 前日キャンセル料は20%、当日キャンセル料は100%頂戴いたします。10名様以上の団体キャンセルポリシーは一ヶ月前より発生いたします。
    • 【車でお越しのお客様へ】普通車1台500円/一泊(15時~翌朝10時まで)尚、駐車場付プランの場合は無料。また先着順ですので事前予約は承っておりません。ご了承下さいませ。
    • 門限なしです。フロントは24時間です。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • この度は楽天トラベルブロンズアワード2023を受賞いたしましたことご報告させていただきます。
    • 日頃よりご愛顧いただいているお客様に感謝申し上げます。今後はお客様にさらに快適な時間を
    • お過ごしいただけるよう努力して参ります。そして、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している