クチコミ

総合評価
4.52
1,980
5
940
4
500
3
79
2
17
1
11
部屋
4.50
接客・サービス
4.60
ロケーション
4.45
朝食
4.59
夕食
4.60
温泉・お風呂
4.43
設備
4.38
清潔さ
4.53
クチコミの投稿画像・動画
1,589
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Leaf-yun
50代/女性|10 件のクチコミ
お部屋も食事も温泉も最高!また絶対来たい椿館

ずっと行ってみたかった椿館さんへ、娘と卒業旅行に行きました。 お部屋は小上がり有りのお部屋にしましたが、二人の大荷物を広げるにはちょうどいいスペースで助かりました! お部屋はもちろん広くて綺麗で、贅沢感たっぷりのお部屋でした! 洗面所も広くて、二人でも十分使える広さでした。 ただ、洗面所が大きすぎて鏡が遠い… 他に鏡があるとこがお風呂だけだったので、目が悪い私はお化粧がしにくかったです。 姿見など、近づけるような鏡がないと目が悪い方は不便かもです。 観光に出ていたので、温泉は2回しか入れなかったんですが、露天風呂も気持ち良くて、疲れがとれました。 いちばん楽しみにしてた食事は、夕食も朝食も種類が多くて、お魚も新鮮で、すごく美味しくて食べすぎました。 ほんとに全部美味しかったんですが、私は特に、朝食で食べた、おにぎりにした鯛めしに出汁をかけて食べる鯛茶漬けがめちゃくちゃ美味しかったです! 毎回種類が変わるみかんや、ひと口サイズのスイーツも、別腹でたくさん食べれました! ホテル特製の伊予柑ドレッシングが想像以上に美味しくて、お土産に買って帰りました! 必ず、絶対に、また来たいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
730
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ゆめピッピ
60代/女性|47 件のクチコミ
親戚も喜んだ料理と温泉、広々和洋室

今回は親戚の集まりで利用させていただきました。私は地元ですが、遠方から来てくれた親戚の方々も皆さん、料理も温泉もとても喜んでおられました。 親戚の接待を兼ねた、大人数での利用なので、事前に副支配人さんとの打ち合わせもさせていただき、当日は安心してチェックインできました。 今回利用した和洋室は、お部屋も広くてキレイでした。 会食は広い部屋で落ち着いて食事でき、親睦も図れとても良い夕食の時間がもてました。 小さい子どもたちも、豪華なお子様プレートで好きな物がたくさんあって喜んで食べていました。 スタッフの皆さん、お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
1
1
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 ご親戚での集まりでご利用いただき、様々な場面でご満足いただけましたご様子が伝わり我々としましても大変嬉しく存じます。 また事前の打ち合わせもさせて頂き、当日安心してチェックイン出来ましたとのお言葉まで頂戴し安堵しております。ありがとうございます。 当館にてお過ごしいただきましたお時間が、お子様から大人の方まで楽しく快適で、記憶に残るひと時でありましたら幸いでございます。 この度は、心温まるご感想と沢山の素敵なお写真のご投稿をお寄せくださり、誠にありがとうございました。 ぜひ、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
道後温泉 ホテル椿館
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
☆なかみー☆
40代/女性|1 件のクチコミ
駐車場利用と温泉、食事、接客全て満足

早めに到着しでブラブラしたかったので駐車場に止めさせていだだいて助かりました。 温泉も広々として入りやすかったです。ラックスのシャンプー、コンディショナーにリファのドライヤーと備品も最高です。 夕食、朝食どちらもバイキングで食べたいものがたくさんあってお腹いっぱいです。美味しかった。全て制覇できず残念笑 とても対応よく接客してくれてありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.2
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当館の大浴場の広さや設備、また夕朝食のバイキングにおきましてお褒めのお言葉をお寄せくださり心より感謝申し上げます。 特にバイキングにつきましてはメニュー内容にもご満足頂き、お楽しみいただきましたご様子が伝わり大変嬉しく思います。 今後もお客様のお心に寄り添ったサービスや、目でも口でもお楽しみいただけるお料理をご提供出来ますよう、従業員一人ひとりが意識しながら取り組んでまいります。 この度は、クチコミと素敵なお写真のご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございました。 ぜひ、またのご来館をお待ち申し上げております。
道後温泉 ホテル椿館
2026-04-12
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
みゆまいさ
70代/女性|1 件のクチコミ

道後温泉本館やお土産やさんの商店街にも近く、夕食後、ぶらっと散策に出かけ安くて年配の私達には有難かったです また陣太鼓の演奏も迫力満点で楽しめました


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
179
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
onsendaisuki60
50代/女性|2 件のクチコミ
サプライズ大成功!姉妹旅が心温まる旅に

30年振りの姉妹旅で宿泊しました。 姉へのサプライズ演出をスタッフさんにご協力いただき大成功❗️久々に姉の喜ぶ顔が見れました笑 全てにおいて親切で丁寧なご対応に心から感謝しております。 温泉もお食事も大満足な旅となりました。ありがとうございました! 宿選びで迷ってる方に【オススメ】です。気持ちの良い旅になりますよ〜


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
358
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
とみまろ1212
50代/女性|2 件のクチコミ
椿館、リノベ部屋は広くて綺麗で満足

椿館の名前通り、館内には椿の物がたくさんありました。 個人的には絨毯が良かったです。 お部屋は綺麗にリノベーションされていて、広く大変良かったです。 ただ、景色が墓地の前だったのが少し残念でした。 お部屋が良かったので、そこだけ残念でした。 立地上しかたないのでしょね。 その他は満足しています。 道後温泉を楽しめました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
681
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 数ある道後の宿の中より当館をお選び頂きましたにもかかわらず、お部屋からの景観に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。 一部のお部屋からは、鷲谷霊園墓地が見える立地でございます。偉人の墓地で道後温泉の生みの親である『伊佐庭如矢』や、坂の上の雲の主人公である『秋山好古』のお墓もございます。当館ではパワースポットという位置づけでご紹介しております。お墓が見えないお部屋もございますので、次回道後へお越しの際にはぜひご検討いただけたらと思います。 そのような中ではございますが、館内の椿柄モチーフや和洋室タイプのお部屋にご満足頂き厚く御礼申し上げます。 時節柄どうか、ご家族皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
道後温泉 ホテル椿館
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ひっからぼ
70代/男性|10 件のクチコミ
椿館の歴史を感じるロビーと温泉に満足

昨年、歩き遍路で道後温泉を歩きましたが、ほとんど観光もしないでただ通っただけ。 ゆっくりと観光したいので、どこかいいホテルはないかなと、ホテルのホームページをのぞいたりYouTubeを見てると「椿館」が目に止まりすぐに予約しました。夫婦で旅行も久しぶりなのでのんびりしに来ました。ホテルに入った瞬間、歴史を感じさせるロビー、そしてスタッフの皆さんも若くテキパキとしていて気分が良い、廊下の雰囲気もいいし 部屋の掃除も行き届いていました。 そしてなんと言っても大浴場と露天風呂は気持ちよかったです。3回も入ったのは初めてです。 食事も何回も往復したのでゲップが止まらん😋 今度は歩き遍路で泊まりに行きます。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】【スタンダード/ビュッフェ】定番人気の彩り豊かな和洋バイキング食べ放題プラン

740
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 余りあるお褒めのお言葉をお寄せくださり、恐縮ながらも大変うれしく、感激しております。 文章を読み進めていくうちに、ご滞在中多方面にてご満足いただけましたご様子が伝わり、特に館内の雰囲気や清潔さ、大浴場の内湯と露天風呂をご満喫されましたこと何よりでございます。 お寄せくださりましたお言葉に恥じぬよう、これからも『また泊まりたい』や『椿館に泊まって良かった』と感じていただける宿を目指し、スタッフ一人ひとりが意識しながら日々努めてまいります。 この度は、素敵なお写真とご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。 ぜひ、またのお越しをお待ち申し上げております。
道後温泉 ホテル椿館
2026-05-05
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
みみこひよ
4 件のクチコミ
清潔でレトロな雰囲気、朝食も最高

ツイン、朝食付きで予約。清潔でレトロな雰囲気で道後温泉に合っていてとてもよかったです。あと受付も入口の方がインカムで連絡したりスムーズでした。お風呂もゆったりくつろげてドライヤーがリファなのも嬉しい。朝食も種類が沢山あり、どれも最高に美味しかったです。朝駅まで送迎があるとのことでしたがちょうど車が出てしまったとのことで、電車の時間もあるので徒歩で道後温泉駅まで向かいました。けど朝の道後温泉本館の雰囲気が見れたり、道後を感じられました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
718
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当館の明治調を感じるレトロな雰囲気やご朝食のバイキングにおきましてご満足頂き、重ねて御礼申し上げます。 文章を読み進めていくうちに、当館も含めて道後でのご滞在が心安らぐものとなりましたことが伝わり安堵しております。 ご記述頂きました通り、当館ではチェックアウトのお時間帯に道後温泉駅までの送迎をしております。お声かけいただきましたタイミングでご出発しておりますので、先に車が出発している場合には数分お待ち頂くこともございます。ご希望に添えず申し訳ございませんでした。 この度は、クチコミと素敵なお写真のご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございました。 時節柄どうか、ご家族皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
道後温泉 ホテル椿館
2026-04-29
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
チャムちゃむ
60代/女性|1 件のクチコミ
昭和レトロで清潔、温泉も料理も最高でした

昭和レトロで清潔で素敵でした。 温泉もドライヤーは全てリファで感動しました。料理も種類が多く、スタッフも優しく気遣いがあり、嬉しかったです。和太鼓の演奏も素晴らしかったです♪ありがとうございました😊また、行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
809
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 館内のレトロな雰囲気や大浴場の設備、さらにはお食事のバイキングにつきましてご満足頂き、心より感謝申し上げます。 また、週末限定で開催しております松山水軍太鼓の演奏もお楽しみいただき何よりでございます。 これからも、お越し頂けるお一人でも多くのお客様にとって居心地がよく、心温まるサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同精進して参ります。 クチコミのご投稿をお寄せくださり、誠にありがとうございました。 ぜひ、またのお越しをお待ち申し上げております。
道後温泉 ホテル椿館
2026-04-08
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
にーにーご
20代/女性|1 件のクチコミ
畳のお部屋と駅までの送迎助かりました

畳のお部屋もあり座りながらゆっくりすることができました。またチェックアウトの日に道後温泉駅まで送迎もしてくださり雨が降っていたので大変助かりました。また利用させていただきたいです^^


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
452
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 和洋室タイプのお部屋や道後温泉駅までの送迎にご満足頂き、重ねてお礼申し上げます。 当館にてご滞在中、ゆったりとお寛ぎいただけましたご様子が伝わり安堵しております。 再び松山・道後へお越しの際には、候補のおひとつとしてぜひ椿館もご検討いただけましたら幸いでございます。 この度は、クチコミのご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございました。
道後温泉 ホテル椿館
2026-05-10
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
塩酸ドネペジル
6 件のクチコミ

部屋、露天風呂、雰囲気、接客は大満足です。 部屋はベッドのある和洋室、トイレと風呂が分かれておりゆっくり過ごせました。露天風呂は気持ち良くはいれました。ホテルはレトロが感じで、人力車や将棋盤も展示しており雰囲気がよかった。 接客も満足です。食事はビッフェで高級会席料理には劣りますが、好きなものを食べることができます。送迎もあるので助かります。ただ枕元灯がないのがさみしいですが、困る程ではない。二人で行きましたが、部屋のカギも二つ用意されており心遣いを感じます。 とてもおすすめできる宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
132
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
15 件のクチコミ
部屋は広く綺麗で温泉も満足、コスパ良し

食事は朝夕バイキングともに可もなく不可もなくと言うところ。 部屋は広くキレイで寛げた。但しトイレと洗面所が離れているのが不便で残念だった。 温泉大浴場は泉質や露天風呂などの造りも満足。 コスパはいいと思う。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】【スタンダード/ビュッフェ】定番人気の彩り豊かな和洋バイキング食べ放題プラン

140
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
32_SUNNY
40代/男性|1 件のクチコミ
温泉付き客室と美味しい夕食に大満足

夕食ビュッフェは料理の種類も多く、地元の食材も使って美味しい味付けでした。部屋に温泉があるプランだったので、好きな時間に何度も温泉に入れたので大満足でした。ホテルの方の対応も良く、リピートしたいと思っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
146
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
hironi
50代/女性|1 件のクチコミ
広くて清潔な部屋と美味しい朝食、親切なスタッフ

1泊の利用でしたが、部屋は広くて清潔でゆったりと過ごせました。朝食バイキングも種類が多くて味も良く、存分に楽しめました。 スタッフの皆さんも気さくで丁寧な対応にとても好感がもてました。 次回も是非利用したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
181
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ぽんたろう_po
50代/男性|13 件のクチコミ
道後温泉で朝食バイキングを満喫

基本、楽天トラベルで予約するのは仕事関係にはなるのですか、たまに贅沢をしたいのでポイントを絡めて、少しいい宿に宿泊します。今回は松山でのビジネスのため温泉が有名な道後へ。イロイロ検討していると、こちらの宿は朝食がバイキング。と言うことで宿泊させていただきました。 宿は歴史を感じる趣でしたが、お部屋は綺麗でゆっくりと過ごすことができました。温泉も露天もありましたが、宿の立地の関係で露天風呂から松山市街地を一望とはいきませんでしたがゆっくりと楽しめました。ただ、贅沢をいえばスポーツタオルは使い放題でしたが、バスタオルは部屋にある、一枚だけだったので、何度もお風呂を楽しむには個人的にはもう少しバスタオルがあればと。 で楽しみの朝食バイキング、品数もあり、地元のメニューもあり、大満足。鯛ラーメンがおすすめです。また、柑橘王国愛媛と言うこともあり、こんなに種類がとおもうぐらいにみかんがありました。 ゆっくり癒され、翌日の仕事も頑張れました


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
192
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
taroさん
30代/男性|5 件のクチコミ
バイキング最高!ご当地名物も堪能、快適な滞在

2回目の宿泊でした。やっぱりここのバイキングは最高です。朝も夜も種類が多くて、つい食べすぎてしまいました。特にご当地名物がとても美味しくて、前回よりもさらに満足度が上がりました。さらに今回は、15時より早めに到着したのに快くチェックインさせてもらえて、とても助かりました。部屋もきれいで過ごしやすく、スタッフさんも感じが良いので安心して泊まれます。またリピートしたい宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【春SALE】【スタンダード/ビュッフェ】定番人気の彩り豊かな和洋バイキング食べ放題プラン

286
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館に再びご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 夕朝食のバイキングや和洋室タイプのお部屋、更にはスタッフの対応につきましてご満足頂き、心より感謝申し上げます。 ご滞在中は安心してお寛ぎいただき、バイキングのお食事内容に関しましては前回より満足度が上がりましたとのお言葉までも頂戴し、厨房・接客スタッフともに喜びを感じております。ありがとうございます。 お寄せくださりましたお言葉に甘んじることなく、今後もお一人でも多くのお客様にとって『椿館に泊まってよかった』や『また泊まりたい』と感じて頂ける宿を目指し、従業員一同精進してまいります。 この度は、ご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。 ぜひ、またのご来館を一同お待ち申し上げております。
道後温泉 ホテル椿館
2026-06-03
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まんたろう20030912
60代/男性|5 件のクチコミ
夕食の海産物と親切なスタッフに満足

夕食は海のものを中心に子供も、シニアも満遍なく対応されてます。海産物が多い品数の宿はあまり見かけないので新鮮でした。フロント、エントランススタッフも対応はとても良かったです。車も13時まで置かせて頂いたので、歩いてゆっくり観光出来ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
266
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 ご夕食のバイキングやスタッフの対応におきましてご満足頂き、厚く御礼申し上げます。 お食事につきましては、瀬戸内ならではの海鮮をご満喫いただき、お子様から大人の方までご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。 また、道後周辺の観光もゆっくり出来ましたとのこと何よりでございます。 ぜひ、またのご来館をお待ち申し上げております。 クチコミのご投稿をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
道後温泉 ホテル椿館
2026-06-03
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Chonda
40代/男性|17 件のクチコミ
スタッフの対応と立地が最高!バイキング改善希望

立地やスタッフの方々の対応が素晴らしく、家族で楽しく過ごせました。特に夜のバイキング会場にいた年配の女性スタッフさんが、子供たちに「たくさん食べてね」と優しく声をかけてくださり、アンパンマンのシールや濡れタオルまで用意してくださったのには、親として本当に心が温まりました。帰り際に写真撮影をしてくださった男性スタッフの方もありがとうございました。 会場運営について、今後さらに良くなってほしいという願いを込めて数点書かせていただきます。 バイキング会場のおしぼりがプラスチックレスの自動タイプ(手をかざして出るもの)でしたが、珍しいタイプなので最初のテーブル案内の際に一言説明があると親切だと感じました。また、滞在中に在庫が切れていて補充がない場面があり、小さな子供がいる身としては非常に困りました。 加えて、会場が非常に広いため、小さい子連れや足の不自由な方には、あらかじめ料理やおしぼり機に近い席を優先的に案内するなどの配慮があると、より満足度が上がると思います。 素晴らしいスタッフさんもいらっしゃるので、ぜひご検討いただければ幸いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
289
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当館の立地やバイキング会場のスタッフにつきましてお褒めのお言葉をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。 文章を読み進めていくうちに、お子様も大人の方も安心してお食事をお楽しみいただけましたご様子が伝わり、安堵しておりますと同時に大変うれしく思います。 一方でバイキング会場でのご案内に関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。現場のスタッフと情報共有させていただき、より気持ちよくお食事が出来ますよう今後の見直しと改善に努めてまいります。 この度は、貴重なご感想とご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 時節柄どうか、ご家族皆様くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
道後温泉 ホテル椿館
2026-06-02
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
たんばじん
60代/女性|2 件のクチコミ
懐石料理と温泉、最高のおもてなし

懐石料理をいただきました。 とても美味しく、ゆっくりとお食事できました。 全ての料理が満足のいくものでした。 中居さんも丁寧に説明していただきました。 お風呂もきれいに整えられていて従業員の方もとても親切でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
281
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 ご夕食の会席料理や従業員の対応、さらには大浴場におきましてご満足頂き、心より感謝申し上げます。 夕食時に関しまして『全てのお料理が満足のいくものでした』との最高のお言葉までも頂戴し、我々としましても大変嬉しく存じます。また、係の説明や対応にもご満足いただき安堵しております。 お寄せくださりましたお言葉に恥じぬよう、これからもお一人でも多くのお客様に快適にお寛ぎいただき、ほっと心温まるサービスをご提供できますよう、従業員一人ひとりがおもてなしの心を大切に日々取り組んでまいります。 この度は、クチコミのご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございました。 ぜひ、またのお越しをお待ち申し上げております。
道後温泉 ホテル椿館
2026-06-02
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
さゆさゆハム
60代/女性|1 件のクチコミ
お墓ビューと声が残念、お風呂と食事は満足

立地はよく道後温泉の商店街も近く便利です ただ部屋からの眺めがお墓なのでそこがちょっと😅ていう感じと露天風呂の上の部屋だったので窓をしめていても男性の声がよく聞こえて 外の音もかなり聞こえました 接客 従業員の方は若い方も多く働いていましたが 気遣いはあるものの 笑顔がみななく 活気に欠けました お風呂は気持ちよかったです お料理もたくさん様々な種類があり とても美味しく お酒もおいしくて とても満足でした 朝食も同じく満足です


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
257
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテル椿館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 ハイカラ商店街までの立地や夕朝食のバイキングにつきましてご満足頂き、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、お部屋からの景観や従業員の対応に関しましてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。お寄せくださりましたご感想とご意見を真摯に受け止め、従業員間で情報共有させていただき今後の改善材料とさせていただきます。 この度は、率直なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 時節柄どうか、ご家族皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
道後温泉 ホテル椿館
2026-06-02