楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 千葉柏 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

柏駅徒歩4分 女性一人でも安心してご宿泊頂けるセキュリテイと機能性を重視した客室で快適空間。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒277-0005千葉県柏市柏2-5-18
  • TEL
    04-7165-0203
  • FAX
    04-7165-0208
  • 交通アクセス
    JR常磐線・東武アーバンパークライン柏駅東口より徒歩4分 
  • 駐車場
    無し。近隣の駐車場(有料)をご案内しております。お気軽にお問い合わせください。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    153室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 「プラスチック資源循環促進法」により歯ブラシ、カミソリなどをフリーアメニティコーナーへ設置
    • 保冷庫あり。(冷蔵庫ではございません)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • CS放送
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックイン可
    • 時間外チェックアウト可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • ダイニングルーム
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ①ご予定の到着時間を1時間以上遅れる場合は、必ずご連絡下さい。ご連絡を頂けない場合、キャンセルあるいは不泊として取り扱います。
    • ②深夜1:00以降及び早朝5:00まで、正面玄関自動ドアは施錠されます。フロント直通インターホンをご利用下さい。(チェックイン後はカードキーにて解錠、出入り可能です。)
    • ③キャンセル料は、下記の規定に基づき頂戴致します。登録のご住所へ後日ご請求させていただきます。
    • ④通常キャンセルポリシーの他、各プラン(早割等)にて別途のキャンセルポリシーが設定されている場合はそちらが優先されます。
    • ⑤ご滞在中の宿泊日程の変更にも下記のキャンセルポリシーが適用されます。
    • ⑥ご連絡の有無に関係なく、当日の不泊は、ご宿泊料金の100%を、登録ご住所へご請求致します。
    • ⑦上記のキャンセル料ご請求の確認や、ご到着時間の確認の為、ホテルスタッフが登録電話番号へお電話させていただく場合がございます。
    • ⑧キャンセル料発生に伴うキャンセル料お支払い時の振込手数料はお客様ご自身の負担となります。予めご了承くださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である